# ハニーバターアーモンド
# HBAF
# セブンイレブン
# コラボ
# 新商品
# コーンチーズキンパ
# マヌルパン味サンド
# ハニーバターバーガー
# キャンペーンイベント
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国グルメ
# 韓国コンビニ
# 韓国新作

キンパまで登場!ハニーバターアーモンドを手掛けるHBAFがセブンイレブンとコラボ

アップデート : 2021-12-03

ハニーバターアーモンドでお馴染みのHBAFが、セブンイレブンとのコラボ新商品を発売しました。詳細をお届けします。

どんな味!?サンドイッチやハンバーガーもラインナップ

ハニーバターアーモンドでお馴染みのHBAFが、セブンイレブンとのコラボ新商品を発売しました。


HBAFはこれまで、ハニーバターワッフルコーンアイスやハニーバタークリームパン、さらにハニーバターポップコーンなど数多くのコラボ商品を発売してきました。


そして今回、新たに発売されたのは「コーンチーズキンパ」「マヌルパン味サンド」「ハニーバターバーガー」です。


「コーンチーズキンパ」はHBAFの「ベイクドコーンアーモンド」に使用しているシーズニングパウダーを使用したキンパ。


辛さの強いトッポッキソースで味付けをしたご飯の中に、トウモロコシとモッツァレラチーズが入っています。


「マヌルパン味サンド」はサンドイッチにたまごサラダとハムチーズを入れ、ガーリックソースをサンド。


こちらにはHBAFの「ガーリックブレッドアーモンド」の風味がプラスされています。


さらに「ハニーバターバーガー」には、みんな大好き「ハニーバターアーモンド」のシーズニングを使用。


リンゴジャムを入れて作ったたまごサラダと共に、チキンがサンドされておりボリューム感のある一品に仕上がっています。


韓国セブンイレブンは今回のコラボを記念して、キャンペーンイベントも開催。


機会があればみなさんもぜひ、その味を体験してみてくださいね。

 

参考情報元:Instagram

関連記事