# ハンイェスル
# 韓国女優
# 韓国時事ネタ
# 彼氏
# 熱愛
# インスタグラム
# 公開恋愛
# イケメン
# SNS
# ハンイェスル 彼氏

女優ハンイェスル・「私の彼氏を紹介します」とSNSに写真を公開

アップデート : 2021-05-13

女優ハンイェスルが「私の彼氏を紹介します」というメッセージと共に、SNSに写真をアップしました。詳細をお届けします。

タトゥーを入れた俳優のようなイケメンが登場!

女優ハンイェスルが「私の彼氏を紹介します」というメッセージと共に、SNSに写真をアップしました。


写真の中でハンイェスルは美味しいデザートを前に、スマホをいじっている様子。


顔には優しい笑みを浮かべており、とっても幸せそうですね!


そして、ハンイェスルは男性の写真も一緒にアップ。※画像2枚目


この男性もまた幸せそうな笑みを浮かべており、腕にはタトゥーが刻まれていることが分かります。


俳優やダンサーのような体つきとイケメンのビジュアルですが、本物の彼氏なのかはまだ不明。


そのためネットユーザーたちは「本当に彼氏ですか?」「スタッフのひとり?」「すごいイケメン」「おめでとう♡」など様々なコメントを書き込んでいます。


ハンイェスルは日頃からインスタグラムやYouTubeを通して、ファンとコミュニケーションを取っていることで有名。


日常生活においても特に隠すことなく、メイクやファッション、自身の考え方などを赤裸々に明かしているためもしかすると今回の彼氏も本物なのかもしれませんね。

 

参考情報元:인사이트

関連記事