# GOT7
# ベンベン
# グループ完全体
# カムバック
# ショーケース
# ソロ活動
# デビュー8周年
# 末っ子ライン
# ミニアルバム
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

GOT7ベンベン・グループ完全体でのカムバックを予告?

アップデート : 2022-01-19

GOT7のベンベンがグループ完全体でのカムバックについて言及しました。詳細をお届けします。

GOT7のメンバーたちとカムバックについて話し合い?

GOT7ベンベンがグループ完全体でのカムバックについて言及しました。


1月18日、ベンベンは2枚目のミニアルバム「B」の発売記念ショーケースをオンラインで開催し、GOT7のカムバックについて語りました。


ベンベンはGOT7のメンバーたちと日頃からよく連絡を取っているとし「お互いにモニターをしてフィードバックもしてくれる」と説明。


続けて「一番大切なのはカムバックの時期が、お互いに重ならないようにすることです」と話し、笑いをもたらしました。


その中で、ベンベンは2日前にGOT7のデビュー8周年を迎え、一部のメンバーと集まったと説明。


全員が集まることはできなかったものの「末っ子ラインで話をした」とし「新曲がいつ出るか僕は知っている」とGOT7のカムバックについて言及しました。


その他については「話すことができません。あぁ…言ってしまった。メンバーたちごめん。僕はもうこれ以上何も言いません」と言葉を濁しましたが、グループ完全体でのカムバックを予告し、多くのファンを喜ばせています。


一方、ベンベンは1月18日午後6時に2枚目のミニアルバム「B」を発売し、約7カ月ぶりにカムバック活動を繰り広げる予定です。


参考情報元:인사이트

関連記事