# (G)I-DLE
# ウギ
# gugudan
# キムセジョン
# DM
# インスタグラム
# ストーリー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 中国人メンバー

(G)I-DLEウギ・キムセジョンからのDMに感動!「本当に天使のよう…」

アップデート : 2022-04-11

(G)I-DLEのウギが、元gugudanのキムセジョンからのDMを公開しました。詳細をお届けします。

キムセジョンの優しさに多くのファンも感動!

(G)I-DLEウギが、元gugudanのキムセジョンからのDMを公開しました。


ウギは先日、インスタグラムストーリーを通じて、昨年キムセジョンから届いていたDM(ダイレクトメッセージ)を公開し、感謝を伝えました。


公開されたキムセジョンのDMは昨年10月30日に送信されたものですが、ウギは「私がDMの見方を知らなくて、今日初めてみた」と説明。


当時、ウギはインスタグラムのストーリーを通じて中国でのスケジュールによって韓国でのカムバックが遅れることに対し、複雑な心境を投稿していました。


これを見たキムセジョンは「ウギさん~、そこまでよく知らないし親しい仲ではありませんが訳もなく、おせっかいをしますね」とDMを送信。


「ウギさんはよく頑張ってる人だと分かります。何でもいい加減にする性格ではないからこそ、それもまたウギさんを苦しめますよね?」と前置きし「こんなにありえない状況でも学ぶことがあったなぁと思いながら、また虚しく笑い、いつの間にか成長して、苦しくてもうなずくことしかできないようになって…本当におかしいですよね」と、大変な状況に共感。


そして「本当に様々なことで苦しんでいると思いますが、それをまだ乗り越える力があるからこそ、しばらく自分を振り返ることができたのだと思います」とフォローし「頑張りましょう、私たち。うまくやっています!いつも応援しています」と、ウギを励ましました。


これを見たウギはもちろん、ファンたちも「本当に心が温かい人」「親交がないのに、こんなメッセージをくれるなんて天使みたい」「本当に慰めになったはず」と感動した様子を見せました。

 

参考情報元:MSN

関連記事