# (G)I-DLE
# (G)I-DLEスジン
# スジン
# カムバック
# MV
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

(G)I-DLE・新曲「Nxde」MVに元メンバー・スジンのようなキャラクターが登場!?

アップデート : 2022-10-19

先日、(G)I-DLEがリリースした新曲「Nxde」のミュージックビデオに、元メンバーのスジンを思わせるキャラクターが登場しています。詳細をお届けします。

目元のほくろがスジンを表現?

先日、(G)I-DLEがリリースした新曲「Nxde」のミュージックビデオに、元メンバーのスジンを思わせるキャラクターが登場しています。


10月17日、(G)I-DLEは5枚目のミニアルバム「I love」のタイトル曲「Nxde」のミュージックビデオを公開しました。


この曲はマリリン・モンローからインスピレーションを得たビジュアルが特徴で、メンバー全員が金髪に挑戦したことも話題に。


そんな中、ミュージックビデオの1分47秒あたりに登場するキャラクターにファンは注目。


このキャラクターは目の下にホクロがありますが、一部のファンはこのキャラクターについて「脱退したメンバーのスジンでは?」と推測。


マリリン・モンローは口元の上にホクロがあるのに対し、該当のキャラクターは目の下にホクロがあり、さらにアイラインなどもスジンのメイクとよく似ていることが分かります。


ファンたちは「復帰を示唆しているのではないか」「デビュー当時からのファンとしては嬉しい」「スジンだとは想像もしていなかった」と様々な反応を見せ、もう一度ミュージックビデオを確認する方も見られました。


これに先立ち、スジンは2021年2月に学生時代のいじめ疑惑が浮上し、同年8月にグループからの脱退を発表。


そして今年3月には、所属事務所CUBEエンターテインメントとの専属契約も解除しています。


参考情報元:톱스타뉴스

関連記事