# (G)I-DLE
# スジン
# ミヨン
# ミンニ
# ソヨン
# ウギ
# シュファ
# カムバック
# アルバム
# いじめ疑惑
# 脱退
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

(G)I-DLEが7カ月ぶりにカムバック!アルバムカバーが意味深?スジンの存在を匂わせ?

アップデート : 2022-09-15

7カ月ぶりにカムバックする(G)I-DLEが、アルバムカバーを公開しました。そこにはファンが気になる意味深な内容が!詳細をお届けします。

アルバムアートワークのコンセプトはマリリンモンロー

7カ月ぶりにカムバックする(G)I-DLEが、アルバムカバーを公開しました。


9月14日、CUBEエンターテインメントはSNSを通じて(G)I-DLEの5枚目のミニアルバム「I LOVE」のティーザーやアルバム形態を公開。


(G)I-DLEがカムバックするのは今年3月に発売したフルアルバム「I NEVER DIE」以降、7カ月ぶりのことになります。


今回のアルバムは形態が3種類ありますが、その中でファンが注目したのが「X-file」バージョンでした。


「X-file」バージョンのアルバムカバーは黄色い背景に赤い文字が書かれており、その中にはメンバーたちの名前が記されています。


上からミヨンミンニソヨンウギシュファと名前が並んでいますがソヨンとウギの間には「🚫」という禁止マークのような記号が。


これをファンたちは「スジンを意味しているのでは?」とし、年齢順にメンバーを表記した際にはスジンがちょうどこの位置に入るようです。


また今回のアルバムアートワークのコンセプトはマリリンモンローと言われていますが、マリリンモンローはスジンが何度も「ロールモデル」として言及。


ファンの間では「スジンの存在を匂わせている」「もしかして活動に復帰する?」という憶測も浮上していますが、所属事務所とメンバーたちは特にコメントなどを発表していません。


これに先立ち、スジンは学生時代のいじめ疑惑によって2021年8月にグループを脱退。


そして2022年3月には、CUBEエンターテインメントとの専属契約が解除されました。


参考情報元:인사이트

関連記事