# (G)I-DLE
# ミンニ
# カップルリング
# V LIVE
# 指輪
# 友情リング
# 薬指
# デザイン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

(G)I-DLEミンニ・V LIVEの生配信でカップルリング疑惑が浮上?

アップデート : 2022-12-15

(G)I-DLEのミンニにカップルリング疑惑が浮上しました。詳細をお届けします。

疑惑の原因は指輪のデザイン?

(G)I-DLEのミンニにカップルリング疑惑が浮上しました。


12月13日、ミンニはNAVER V LIVEを通じてファンとコミュニケーションをする時間を持ちました。


この日、ミンニは約1時間半に渡り、ファンと共に今年1年を振り返ったり、近況を報告。


その一方で、一部のファンはミンニの薬指にはめられた指輪に注目し「カップルリングでは?」という疑惑が浮上しました。


ミンニが着用していた指輪は、海外の高級ジュエリーブランドC社の製品で、カップルリングや結婚指輪としてよく知られているもの。


このデザインをきっかけに、ミンニがカップルリングをしていると噂されてしまったようです。


しかし、ミンニが指輪を着用していたのは左手ではなく右手だったことが判明。(動画自体が反転)


またこの指輪は友情リングとして着用している方も多いことから、単なるハプニングとして終了しました。


それでも「意味なく着用するのは怪しい」という声が上がり、その一方では「これなら私の指にはめている指輪も、カップルリングになってしまうねㅎㅎ」という反応も。


その真相はミンニしか分かりませんが、無意識に推しの薬指をチェックしてしまうのは“ファンあるある”かもしれませんね!

 

参考情報元:insight

関連記事