# G-DRAGON
# BIGBANG G-DRAGON
# BIGBANG
# カムバック
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド
# 韓国芸能ニュース

G-DRAGON・6年ぶりにソロカムバックを予告!3カ月以内にアルバム発売?

アップデート : 2023-03-27

BIGBANGのG-DRAGONが、6年ぶりにソロでカムバックすることを予告しました。詳細をお届けします。

「ときめくプロジェクトを準備している」

BIGBANGのG-DRAGONが、6年ぶりにソロでカムバックすることを予告しました。


最近、G-DRAGONは雑誌「BAZAAR Korea」のインタビューを通じ、今後の活動計画に言及。


その中で「活動をしている時は挨拶できる場面がたくさんあるが、年数にして6年もアルバムを出していないので、ただ過ごしていると歳月だけが過ぎていくような気がする」とし「ファンの皆さんに、今年期待することの中で私の活動ニュースも入れて欲しいという話を伝えたかった」と説明。


続けて「私を待っている方々がいてもいなくても、様々な面でときめくプロジェクトを準備している」とし、2017年に発売したソロアルバム以降、6年ぶりのカムバックを予告しました。


これに対し、「BAZAAR Korea」が「新しいアルバムを出すということか?」と尋ねると、G-DRAGONは「出さなければいけない。私が(ファンと)約束をしたから」と断言。


さらに「3カ月以内に新しいアルバムを発売することを目標に準備中だ。計画通りに行けば、可能だと思う」と自信を見せました。


アルバムの進捗状況や発売日などの詳細については正確に伝えられていませんが、個性のある音楽でK-POP界を牽引してきたG-DRAGONが今回はどのような感性でファンを魅了するのか期待感が高まっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事