# fromis_9
# プロミスナイン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# マスク
# ティーザー
# 韓国コロナ
# プロミス9
# メンバー
# 新曲

マスク着用?fromis_9・コロナ禍に合わせた斬新な新曲ティーザーを公開

アップデート : 2021-05-12

5月17日に新曲「9 WAY TICKET」でカムバックするfromis_9が、コロナ禍に合わせた斬新な新曲ティーザーを公開しました。詳細をお届けします。

おしゃれなデザインマスクにも注目!

fromis_9がマスクを活用した新曲のティーザー画像を公開し、ネットユーザーたちの注目を集めています。


5月17日にカムバックを控えているfromis_9は、5月11日に公式SNSを通じて「9 TRAVELERS」バージョンのメンバー別ティーザー画像を公開しました。


今回は「ソウルのチケット」や「旅行者」など多彩なコンセプトが盛り込まれていますが、特に「TICKET TO SEOUL」バージョンではメンバーたちがマスクを着用。


今もなお新型コロナウイルスが世界中で流行しており、旅行はもちろん当たり前だった日常生活すら困難が強いられています。


感染防止のためにマスク着用をすることも義務付けられ、その影響は音楽業界にも打撃を与えています。


音楽番組や授賞式などでマスクを着用したままステージに上がることも一般的になりましたが、これまで公式写真やティーザー画像としてマスクを着用してきたアーティストは少なかったとのこと。


今回、fromis_9がティーザー画像として披露したマスク着用は斬新な試みであり、さらに個性あふれるマスクのデザインも注目を集めています。


数年後、これらのティーザー画像を見た時には「あの頃はコロナが流行っていたんだなぁ」とすぐに思い出すことが出来そうですね。


fromis_9は5月17日午後6時に新曲「9 WAY TICKET」を発売し、カムバック活動を繰り広げる予定です。

 

参考情報元:10asia

関連記事