# 星占い
# 12星座
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国アイドル
# ラッキー韓国アイテム
# 韓国雑貨
# 韓国トレンド
# ondat!
# TWICE
# ツウィ
# パクボゴム
# 韓国ブランド

【韓国好きのための星読み】6月の星占い&ラッキー韓国アイテム♡

アップデート : 2023-06-01

「韓国好きのための星読み」は、「今月の星の動き」や「12星座別の運勢」はもちろん、その月が誕生日の韓国芸能人を男女1人ずつ占う「ホロスコープ鑑定」や「12星座別のラッキー韓国アイテム」もご紹介しています!是非チェックしてみて下さい!6月は雨の多い季節ですが、みんなハッピーに過ごしましょうね♡

6月の星読み

6月がスタートしました。

 

梅雨に入り、季節は徐々に夏へとシフトしていきます。

 

先月の5月は、2023年のトピックといえる惑星の大移動がありましたが、6月前半は風の星座(※)のトップバッター、双子座の季節で軽やかなムードです。

 

さらに、5日に獅子座入りする金星が華やかさをプラス♡

 

そのためコミニュケーションも活発になり、楽しい時間が増えそうな予感が。

 

20日の双子座で迎える新月では、全ての人において学び、即ち自分の持っている「知識の専門性」についてを、深く考えるタイミングとなります。

 

SNSの拡大、発展により簡単に情報収集や学習が可能ですが、この時期にしっかりと学び、自分の中に落とし込んで下さい。

 

そのことが後にあなた自身の専門性を高め、キャリアやランクアップに繋がっていくでしょう。

 

その後22日からは蟹座の季節となります。

 

愛する人たちの温もりが欲しくなる時。

 

あなたの優しい気持ちが、愛に溢れた優しい時間を運んでくれるでしょう。

 

※風の星座〜双子座、天秤座、水瓶座のグループで軽やかで流動的なイメージ

6月生まれの韓国芸能人のホロスコープ鑑定

ホロスコープは12星座と10天体が教えてくれる、宇宙からの「自分の取説」だと思っていただけたらわかりやすいと思います。

 

※10天体 

太陽 月 水星 金星 火星 木星 土星 天王星 海王星 冥王星

 

一般的な星占いの「私は○○座」は、太陽星座(生まれた時の太陽の位置する星座)を意味します。

 

本来は10天体全てを読むのですが、太陽は‘’その人の輝く場所”をあらわすため最もポピュラーに使われるのです。

 

「韓国芸能人のホロスコープ鑑定」では、10天体の中で

 

①月星座(心の内側や癒しポイント)

②金星星座(男性から見た好きな女性のタイプ)

 火星星座(女性から見た好きな男性のタイプ)

③木星星座(活躍するためのポイント)

 

この3つをピックアップして、解説したいと思います。

ツウィ(TWICE)

【韓国好きのための星読み】6月の星占い&ラッキー韓国アイテム♡
出典: ライター撮影

6月生まれの韓国芸能人。

 

1人目はツウィ

 

ワールドワイドな活躍と共に進化し続ける大人気ガールズグループ、TWICEの最強マンネです♡

 

・台湾 台南市出身

・誕生日は1999年6月14日

・太陽星座は双子座

 

16歳でデビューした美しい最強マンネも今年24歳。

 

太陽星座が双子座の女性は爽やかでコミュ力の高いイメージですが、ツウィのホロスコープから読む3つのポイントは。。。

 

①月星座 獅子座

月星座が獅子座の人は、自己表現や注目されることが自分にとっての癒しの時間となります。

 

さらにツウィの月星座の獅子座は、国境や世代や性別をも超えたコミュニティの場所に位置しているため、韓国、日本、台湾のメンバーから構成されたTWICEはまさに癒しであり仕事としても天命ともいえるのでしょう。

 

②火星星座 牡牛座

火星星座の牡牛座から読み取れるツウィの好きな男性のタイプは、穏やかで一緒にいて心地よくて生活の安定している人です。

 

また同時に自分と感覚の似ている人を好むようです。

 

③木星星座 蠍座

蠍座といえばセクシーなムード。

 

そしてお酒もラッキーフード。

 

今年24歳のツウィはグループ内ではまだまだ妹的存在ですが、キレイな年上お姉さんの役でドラマ出演したり、お酒のCMなどの仕事を引き受けるとさらに人気が高まりそうです♡

 

大人の女性としてのツウィのこれからの活躍をさらに期待しましょうね♡

パクボゴム

【韓国好きのための星読み】6月の星占い&ラッキー韓国アイテム♡
出典: ライター撮影

2人目はパクボゴム

 

ドラマ「応答せよ」シリーズ、そして「雲が描いた月明かり」で大ブレイクし、韓国を代表する人気俳優となり、演技はもちろん、その気配りや人柄も常に評判に♡

 

・ソウル市特別区出身

・誕生日は1993年6月16日

・太陽星座は双子座

 

太陽星座が双子座の男性は、キャッチーで話しやすく、知的なムードが漂っています。

 

大学を首席で卒業するほど優秀で、キャンパスでもファンに対してきちんと対応していたというパクボゴムはまさに太陽星座双子座のイメージにピッタリ♡

 

パクボゴムのホロスコープから読む3つのポイントは。。。

 

①月星座 牡牛座

月星座牡牛座の人は自分の好きなものに囲まれていることが癒しとなります。

 

またマイブームがあるとそればかりになってしまったりも。

 

大学時代にカフェで五穀ラテをいつも飲んでいたため、社長がメニューの名前をボゴムラテに変えた話は有名ですが、まさに月星座牡牛座っぽいエピソードだと思います。

 

②金星星座 牡牛座

金星星座も牡牛座のパクボゴム。

 

穏やかで優しいことは必須条件ですが、さらに好みや感覚が似ている人がタイプということになります。

 

ファンの方は是非パクボゴムの好きなもの、コトをチェックして下さい♡

 

③木星星座 天秤座

天秤座のキーワードは人間関係、バランス感覚。

 

パクボゴムといえば、誰からも好かれる気配りの人。

 

まさに木星星座の天秤座そのものです。

 

これからもそのスタンスでいる限り、パクボゴムは第一線で活躍し続けることでしょう。

12星座別☆6月の運勢とラッキー韓国アイテム

牡羊座(3/21〜4/19)

全体的にあなたらしく行動できる、楽しいムードです。

 

恋愛運も好調なので、楽しい誘いは断らないで参加して◎

 

【ラッキー韓国アイテム】

牡羊座ラッキーカラーである赤のカメリア(椿)が可愛いjammy finger「カメリアポーチ」をバッグにイン♡

 

お出かけのお供に是非。

jammy finger「ポーチカメリア」購入はこちらから

牡牛座(4/20〜5/20)

6月も引き続き好調ムード。

 

変化を好まないあなたですが、この波に乗っていつもの自分とは違う場所に行ってみたり、メイクや香水を変えてみるのもいいかも。

 

【ラッキー韓国アイテム】

「リリーペーパーサシェ」を家の好きな場所に置いてみて。

 

牡牛座にとって家はとても大切な場所。

 

添加物なしの環境に優しいアイテムはあなたの運気をさらに高めてくれます。

「リリーペーパーサシェ」購入はこちらから

双子座(5/21〜6/21)

あなたが主役の季節が到来♡

 

積極的にコミュニケーションを取って情報収集を。

 

18日の新月のタイミングでいいお知らせがあるかも?!

 

【ラッキー韓国アイテム】

双子座のハーブ、ミントのカラーのドットが可愛い「dot.dot.ソックスアイボリー&ミント」を是非コーディネートのアクセントにしてみて。

dot.dot.「ソックス アイボリー&ミント」購入はこちらから

蟹座(6/22〜7/22)

心の平静を保てる落ち着いたムードです。

 

仕事のキャリアにおいて、どんなことがお金になるのかをじっくり考えてみて。

 

【ラッキー韓国アイテム】

日本初上陸となるFRITZ「コーヒードリップ型」。

 

美味しいコーヒーを飲みながら、自分の心と深い対話をしてみて。

関連記事