# 占い
# 韓国っぽ
# 韓国芸能人
# 韓国コスメ
# 韓国グルメ
# 今月の運勢
# 運勢
# ラッキー韓国っぽアクション
# 12星座別占い
# 韓国ビューティ

韓国好きのための12星座別占い8月の運勢&ラッキー韓国っぽアクション♡

アップデート : 2022-08-01

8月の「12星座別今月の運勢」に加えて、「ラッキー韓国っぽアクション」をご紹介!「占いも韓国も大好き」という方は必見です♡韓国グルメ、ビューティ、エンタメ…あなたの星座のラッキー韓国っぽアクションは?さらに「月や星の動き」や「8月生まれの韓国芸能人」も合わせてご紹介します。

SNSでの人脈が広がりそう。

 

オンラインサロンなどで良縁を引き寄せる予感。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

オンラインでの出会いは画面上でどう映えるかが最大のポイントに。

 

キレイめのカラーを使ったアイメイクで目元から素敵女子を印象づけて!

蠍座(10/24〜11/22)

仕事の多忙により体調を崩さないように注意。

 

頑張りすぎないように気をつけて。休むタイミングを見極めて。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

気軽に栄養補給出来るアイテムを常備して。

 

正官荘の和愛楽インナージェティックは、免疫力や疲労回復にフォーカスしたスティクタイプのゼリー。

射手座(11/23〜12/21)

外国に関することでのクリエイティブな活動が吉。動けば動くほど楽しみも増えるでしょう。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

今月のラッキーカラーである太陽のような明るいオレンジのリップをつけて、アクティブにGO!

山羊座(12/22〜1/19)

孤独感を感じる月ですが、1人の時間も必要なので気にしないこと。

 

自分だけの楽しみを見つけてみて。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

森林の香りのするインテンススティックを焚いて、1人の自分、時間を楽しんで。

 

研ぎ澄まされた感覚から何かが生まれるかも。

水瓶座(1/20〜2/18)

少し年上の人たちとの交流が盛んになりそう。きちんと見極めてお付き合いすれば、良縁の予感。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

目上の人たちと同席の場では、真夏でも肌の露出を抑えめにした爽やかなシャツスタイルで好感度アップ!

魚座(2/19〜3/20)

心身のバランスを崩しやすいので、適度な運動を心がけて、日頃のケアを見直してみて。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

セルフメンテナンスが難しいようなら、ヨガやピラティスで身体を整えてみて。

 

呼吸を深め、身体を動かして代謝アップ!

まとめ

8月の「今月の運勢&ラッキー韓国っぽアクション」いかがでしたか?

 

夏は気分も上がりますが、やはり体調を崩しやすい季節でもあります。

 

そこで最後に夏の定番のスイカをご紹介!

 

韓国でもスイカはみんな大好き!

 

この時期はスイカを使った限定ものが発売されるほどの人気です。

 

スイカはカリウムが多く含まれていて疲労回復や利尿作用があるので、夏バテにとても効果的です。

 

是非スイカパワーで夏を乗り切りましょうね!

関連記事