# 韓国時事ネタ
# EXO
# ベッキョン
# ソロ
# 活動
# 韓国アイドル
# ソロアルバム
# オンラインコンサート
# 初回限定
# エクソ

EXOベッキョン・日本で初めてのソロアルバムを発売!

アップデート : 2021-01-19

現在、ソロで活動を行っているEXOのベッキョンが日本で初めてのソロアルバムを発売します。その形態はなんと6種類!詳細をお届けします。

どれを選ぶ?EXOベッキョン・日本でソロアルバムを発売

現在、ソロで活動を行っているEXOベッキョンが日本で初めてのソロアルバムを発売します。


ベッキョンの日本初となるミニアルバム「BAEKHYUN」は、1月20日に発売されると同時に韓国内の各種音源配信サイトでも音源を公開。


今回のアルバムにはタイトル曲「Get You Alone」を始め、中毒的な愛を表現した「Addicted」、愛が始めるときめきをホイップクリームに見立てた「WHIPPIN」、成熟した恋愛模様を描いた「Drown」、愛の終わりに感じる孤独感を描く「Disappeared」を収録。


さらにファンに向けて愛と感謝の気持ちを込めたファンソングStars」まで、全てのテーマを「愛」としたR&Bベースの曲を全6曲収録しています。


特にタイトル曲である「Get You Alone」は、全てのものを欲しがる“悪い男”を表現した歌詞が特徴の一曲。


すでに1月3日、オンラインソロコンサート「Beyond LIVE - BAEKHYUN:LIGHT」で披露しており、ファンから熱い反応を得ています。


今回のミニアルバム「BAEKHYUN」は、なんと6種類の形態が用意されているのもポイント。


収録曲の曲名に合わせて、全てが全く異なる雰囲気のアルバムに仕上がっています。


アルバムジャケットはもちろん、ポスターやフォトカードに至るまで全ての内容が異なるためファンは頭を悩ましてしまうこと間違いなし!


こちらは数量限定の初回生産限定盤となっているため、気になった方はお早目にチェックしてみてくださいね。

 

参考情報元:10asia

関連記事