# EXID
# デビュー10周年
# 特別番組
# WE ARE EXID
# NAVER NOW.
# ティーザー
# LEGGO
# 所属事務所
# 完全体
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

EXID・デビュー10周年を記念して特別番組の配信が決定!

アップデート : 2022-08-10

EXIDがデビュー10周年を記念して特別番組を配信します。詳細をお届けします。

対談やライブなど多彩なコンテンツを予告!

EXIDがデビュー10周年を記念して特別番組を配信します。


EXIDは8月13日、デビュー10周年を記念した特別番組「WE ARE EXID」を披露すると発表。


この日はEXIDがデビュー10周年を迎えるデビュー記念日であり、放送はNAVER NOW.を通じて配信されます。


また公開されたティーザー映像では、今回の特別番組を通じて過去10年間を振り返る思い出の対談やライブなど、多彩なコンテンツを予告しました。


これに先立ち、メンバーたちはそれぞれの個人SNSにそれぞれ異なるアルファベット1文字と謎の絵文字を投稿。


ファンたちの好奇心を刺激しながら、期待感を高めました。


その結果、ファンたちはメンバーたちが掲示したアルファベットをEXIDのファンダム名「LEGGO」と推測したということです。


2012年にデビューしたEXIDは、現在メンバー全員が当時の所属事務所を退社しているためグループ活動は行っていない状況。


そのため、久しぶりに完全体を披露するということで国内外から注目が集まっています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事