# ENHYPEN
# エンハイフン
# I-LAND
# メンバー
# プロフィール
# 人気
# ヒスン
# ジェイ
# ジェイク
# ソンフン
# ソヌ
# ジョンウォン
# ニキ
# ダニエル
# ケイ
# デビュー
# 脱落

2024最新|ENHYPENのプロフィール!日本人メンバーも?I-LANDから誕生した注目グループ

アップデート : 2020-10-31

BTSらが所属するBig HitとCJ ENMが共同で開催したオーディション番組「I-LAND」からついにENHYPEN(エンハイフン)がデビュー!中にはTXTとしてデビューする予定だったメンバーも?日本人メンバー・ニキを含む7人のメンバープロフィールをご紹介します!

最終グローバル視聴者投票では9位にランクインし、惜しくも脱落したダニエル。

 

I-LANDに参加した23人の中では最も若い、2006年生まれです。

 

I-LANDに参加する前はYGに所属していたそう。

 

番組中でも練習期間1年とは思えないほどの華麗なラップ、歌、ビートボックスを披露し、YGっぽいカリスマ性を見せていました。

 

顔だけでなく性格も素晴らしいダニエルがENHYPENのメンバーに選ばれなかったことは残念ですが、彼ならきっと大物スターになるはずです!!!

 

もしかしたらまたYGに戻ってBIGBANGの後輩としてデビューするかもしれませんね...笑

ケイ

グローバル視聴者投票では第7位。日本人メンバーのケイ。

 

ケイもダニエル同様、脱落が本当に惜しまれたメンバーですね。

 

番組期間中、練習中のメンバーに対する当たり方やTwitterに残っていた過去のアカウント流出が原因となり、炎上してしまう事件がありました。

 

しかし、ケイのデビューに対する強い思いやアーティスト精神は人一倍優れており、テストが行われるたびに高い順位を獲得。

 

日本人メンバーケイが異国の地、韓国でこれほどまでに活躍してくれたという事実は日本のファンのみならず世界中のI-LANDファンに勇気、希望を与えたはずです。

 

残念ながらENHYPEN記念すべき2人目の日本人メンバーとはなりませんでしたが、これから彼が世界を舞台に活躍してくれることを願っています。

まとめ

以上、ENHYPENのメンバーを紹介いたしました!

 

世界各国から多くの実力者が参加したオーディション番組「I-LAND」にて見事デビューメンバーとなった7人。

 

最年長が18歳というまだまだ若い彼らの成長から目が離せません。

 

これからの活躍に期待しましょう♡

関連記事