# ENHYPEN
# エンハイフン
# 新人
# 空港
# 問題
# ファン
# 殺到
# メンバー
# 通行

メンバーが可哀そう…ENHYPEN・デビュー前から空港が大混乱!メンバー達もお疲れモード…

アップデート : 2020-09-28

Big Hitエンターテインメントによるオーディション番組「I-LAND」から誕生した、新人ボーイズグループ「ENHYPEN(エンハイフン)」がファンたちの過激な行動に疲弊しているようです。詳細をお届けします。

歩くことも出来ない…ENHYPENのファンたちで空港が騒然!

Big HitエンターテインメントとCJ ENMによるオーディション番組「I-LAND」から誕生した、新人ボーイズグループ「ENHYPEN(エンハイフン)」。

 

その姿を一目見ようと、空港に多くのファンが駆けつけ騒動が巻き起こっています。

 

9月26日済州島でのスケジュールを終え、ソウルへと戻ってきたENHYPENのメンバーたち。

 

空港の到着ゲートには一般客が歩けないほどのファンと取材陣が集まり、メンバーたちを困らせています。

 

メンバーたちの姿が見えると、立ち入り禁止区域を無視してゲート内に侵入するファンたち…。

 

セキュリティースタッフに守られながらゲートを出てきたメンバーたちですが、歩くことも出来ず洋服を引っ張られるなどの被害も。

 

やっとの思いで迎えの車まで辿り着きますが、安全に乗ることすら危険な状況です。

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、空港での出待ちは減るものと予想されていましたが…

 

あまりに悲惨な状況にENHYPENたちのメンバーたちも顔をこわばらせており、疲弊していることが伝わってきます。

 

この騒動を受け、SNSでは「#PROTECTENHYPEN」のタグが広まり、過度な行動は避けることはもちろん、メンバーたちを守ろうという動きが始まっています。

関連記事