# 韓国ドラマ
# Netflix
# 人気ドラマ
# 韓国映画
# その恋、断固お断りします
# ラブコメ
# あらすじ
# 話題
# 韓国恋愛
# おすすめドラマ

弁護士×俳優の大人な恋♡「その恋、断固お断りします」あらすじやキャストまで徹底紹介!

アップデート : 2023-03-12

2月からNetflixにて配信中の「その恋、断固お断りします」!配信早々日本のNetflixランキングでTOP10入りを果たす人気ぶり!IQ141という驚異のIQを持つ女優キムオクビンとドイツ育ちのイケメン俳優ユテオが繰り広げるラブコメディ♡あらすじから見どころまで徹底紹介しちゃいます!

「その恋、断固お断りします」の見どころや、韓国での人気度や評判は?

ドラマ「その恋、断固お断りします」の見どころを大公開!

2月10日からNetflixにて配信されはNetflixオリジナルドラマ「その恋、断固お断りします」。

 

配信早々、日本のNetflixランキングでも堂々の1位を獲得し、配信1ヶ月経った現在もTOP10を維持!

 

全10話で構成されているため、負担なく見れる短編ドラマになっています♪

 

主演は過去に吸血鬼や殺し屋などといった強烈な役を演じてきた女優キムオクビン。

 

今回のようなラブロマンス系の役柄は初めてなので、キムオクビンの新しい姿に期待大!

 

また、ドイツ育ちのイケメン俳優ユテオも出演しており、セクシーオーラには魅了されてしまいます!

 

大人の男女が繰り広げるラブロマンスに目が離せません♡

韓国での視聴者たちの人気度や反応は?

とっても楽しく見ました♡キムオクビン、ユテオ2人とも魅力がいっぱいのドラマでしたTTキムオクビンさん、長い間見かけなかったですが、とても魅力的な出演でした。今後もたくさん出演してほしい。

出典: www.youtube.com

本当に1話から10話まで一気に見れちゃうドラマです。昨日1日で見終わりました。

出典: www.youtube.com

お、2人ともとっても可愛らしいですね♡♡こういう役柄も結構お似合いなきがするので、早く見たいです!

出典: www.youtube.com

後半になるにつれて面白くなるから、要約を見るのではなくドラマを直接見てほしい...。日曜日があっという間に過ぎました!

出典: www.youtube.com

本当にオススメするラブコメです!絶対見てください!ユテオの眼差しが最高です!

出典: www.youtube.com

10話構成のため、韓国でもドラマを一気見する人々が続出!

 

続きが気になってうずうずすることなく、見れちゃうのは視聴者としてもありがいですよね!

 

そして、キムオクビンと言えば過去に吸血鬼や殺し屋という悪女など強烈な役柄ばかりを演じてきたため、このようなラブコメは初挑戦><

 

相手役のユテオもラブコメの主演は初めてで、あのルックスでのラブコメということなので「絶対に見る!」「ユテオがラブコメなんてヤバい!」といった女性ファンたちの声も多かったです♪

 

配信2日にして、Netflixランキングの世界総合TOP10入りも果たしている人気ドラマ!

 

2人のモダンでシックなファッションにも注目です♡

「その恋、断固お断りします」の日本からの視聴方法は?

「その恋、断固お断りします」の気になる日本放送をご紹介!(2023年3月時点)


地上波:×

Netflix:〇

アマゾンプライム:×

U-NEXT:×

Hulu:×


現在日本ではNetflixにて独占放送されています!

 

全話一挙配信されているため、日本でも一気に見ることができちゃいます!

 

少しでも気になる方や、最近見るドラマがないという方は是非一度チェックしてみてください♪

「その恋、断固お断りします」の主要登場人物を紹介!

ヨミラン役:キムオクビン

エンター専門の法律事務所「ギルム」の新人弁護士。男性には病的に負けることを嫌う。

 

恋愛とは単純に男性に関わるデーターを収集するだけのものだと考える人物。

 

険しい世界に女が1人で生きていく方法は出世しかないと考え弁護士になった。

 

女優キムオクビンが演じています。

ナムガンホ役:ユテオ

セクシーな頭脳と美談が得意な人柄で韓国を代表するトップ俳優。

 

メロドラマの達人と言われるほどメロドラマの演技で高い評価を得ているが、実は女性を病的に嫌い、恋愛を毛嫌いする人物。

 

俳優ユテオが演じています。

トウォンジュン役:キムジフン

飛びぬけたビジュアルだが、演技が下手だったため早々に俳優を諦めマネジメント事業に転向。

 

ナムガンホを韓国最高のトップ俳優に育て上げた人物。

 

所属事務所以外の俳優以外は眼中にもない彼の前に、シンナウンが現れる。

 

俳優キムジフンが演じています。

シンナウン役:コウォニ

ヨミランの親友でハウスメイト。

 

男性を信じないヨミランとは違い、イケメンの男性を見るとすぐに恋に落ち、誰かを愛することに躊躇がない人物。

 

トウォンジュンを見た瞬間に一目ぼれをしてしまう。

 

コウォニが演じています。

関連記事