# Disney+
# 新ドラマ
# 愛だと言って
# ティーザー
# キムヨングァン
# イソンギョン
# ソンジュン
# アンヒヨン
# EXIDハニ
# キムイェウォン
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国時事ネタ

Disney+新ドラマ「愛だと言って」ポスターと予告ティーザー映像を公開

アップデート : 2023-01-26

Disney+が手掛ける新ドラマ「愛だと言って」が、ティーザーポスターと予告ティーザー映像を公開しました。詳細をお届けします。

「愛も人生も、私たちの思い通りにならない時」

Disney+が手掛ける新ドラマ「愛だと言って」が、ティーザーポスターと予告ティーザー映像を公開しました。


公開されたポスターにはキムヨングァンイソンギョン、ソンジュン、アンヒヨン(EXIDハニ)、キムイェウォンがテーブルに集まり、リラックスした笑顔を見せている姿が映っています。


しかし、その上には「愛も人生も、私たちの思い通りにならない時」というキャッチコピーが添えられ、それぞれが何か問題や事情を抱えていることを示唆。


また同時に公開された予告ティーザーでは、何かを決意した様子のイソンギョンやどこか孤独で寂しさを感じられるキムヨングァンの姿が収められています。


「愛だと言って」は父親の再婚相手に復讐をする女性ウジュ(イソンギョン)と、再婚相手の息子ドンジン(キムヨングァン)の恋愛模様を描いた作品。


“出会ってはいけない二人”の恋愛と予測できないストーリーに、関心が高まっています。


「愛だと言って」は2月22日にDisney+で独占配信をスタートする予定です。

 

参考情報元:dispatch

関連記事