# dpon
# dpongift
# キャンペーン
# イベント
# 限定
# クーポン
# プレゼント
# ディーポンギフト

韓国にいる彼氏や友達にプレゼントが贈れる?「dpon gift」って何?

アップデート : 2020-04-21

韓国にいる友達にプレゼントを贈りたい!そのような時におすすめなのが「dpon gift」!なんと日本にいながら、チキンやケーキ、ドリンクなどのチケットを購入・プレゼントすることができるんです。韓国でも人気のオンラインギフト、dpon giftでしてみませんか?

韓国で人気のオンラインギフトとは

オンラインギフトとは、オンライン上で贈ることができるバーコード形式のギフトのこと。

 

相手の住所を知らなくても、メール、LINE、カカオトークなどのメッセージアプリから簡単に送信でき、思い立った時にすぐプレゼントできる気軽さから、カカオギフトやギフティコンといった韓国のギフト市場では数年前から人気が高まっています。

【使い方】ギフトをもらった相手はどうやって使うの?

使い方は、メールやSNSで受け取ったURLからギフトページを開くとバーコード形式のクーポンが表示されるので、それを持って店舗へ行き商品と引き換えるだけ。

出前が可能な商品もプレゼントできちゃう!

ピザやチキンは韓国人に人気のギフト!

 

ピザやチキンなどの出前が可能な店舗の場合は、自宅にいても気軽に受け取れるから嬉しいですよね。

 

こちらはギフトを受け取った後に相手が好きなタイミングで注文できます。

 

オンライン注文の場合にはホームページでギフトページのバーコード番号を入力、もしくは電話注文でバーコード番号を伝えて使用する形となります。

 

注文方法はブランドによって若干違いますが、韓国ではこのようなオンラインギフトのやりとりには慣れている方が多いので使い慣れている方も多いはずです。

韓国のオンラインギフトを日本で購入するには?

韓国のオンラインギフトを日本で購入したいと思ったら、日本からも決済できるdpon giftがおすすめ!

 

「dpon gift」は、韓国スタバなどの韓国国内30,000店舗で使える人気商品を日本からオンラインギフトで贈れるソーシャルギフトサービス。

 

韓国のスターバックスや、サーティーワンアイスクリーム等、さまざまなジャンルのギフトが揃っているので、きっと贈りたいギフトが見つかるはず! 

気軽に贈ることができるプチギフトから大切な日に贈りたい豪華なプレゼントまで、きっと贈りたいものが見つかるはず。

 

商品が決まった後は、相手に伝えたいメッセージを入力して購入し、メールやLINE、カカオトークなどのメッセージアプリで簡単に贈ることができます。 

相手の住所やメールアドレスを知らなくてもURLを送ることですぐにお祝いできるのが嬉しいポイント。

 

贈った当日に店頭で受け取れたり出前を注文できる商品もあるので、突然のプレゼントでも安心です。

 

取扱いギフトは、「サーティワンアイスクリーム」「韓国スターバックス」「ダンキンドーナツ」「パリバケット」「BBQチキン」「BHCチキン」「ドミノ・ピザ」「オガダ」「百味堂」「ユガネ」など。

 

店舗や商品は随時追加予定。

遠距離恋愛中の日韓カップルさんに大好評!

誕生日や記念日に「直接会えないけど、おめでとう」と言ったメッセージと共に、韓国にいる大切な方へオンラインギフトを送れたら便利だと思いませんか?

 

dpon giftは日本から決済が可能なので、日韓カップルの方や、韓国に友達や大切な人がいるけどなかなか頻繁には会えないという方には嬉しいサービスですよね!

 

特にチキンやピザは、韓国人男子にとっても喜ばれます!

 

記念日ではない日でも、サプライズや喧嘩後の仲直りのプレゼントにさらっと気軽に送ってみてはいかがでしょうか?

関連記事