# 一時帰国
# 日本帰国
# 在韓日本人
# 韓国在住
# Wifi
# 無料Wifi
# ポケットWifi
# wifiレンタル
# wifiベントウ
# wifiトシラク
# ワイファイベントウ
# WIFI弁当

韓国在住の日本人必見!日本一時帰国に「ワイファイベントウ」が安心&おすすめの理由

アップデート : 2023-03-13

日本に一時帰国する際、頭を悩ませるのが通信環境。日本は韓国に比べて無料Wi-fiスポットが少ないため、Wi-fi機器のレンタルは必須になります。今回は韓国在住の日本人の方におすすめな「ワイファイベントウ」をご紹介!日本への一時帰国におすすめな理由や利用するメリットをチェックしてみましょう♪

日本への一時帰国には「ワイファイベントウ」がおすすめ!

韓国在住の日本人の方が日本へ一時帰国する際、頭を悩ませるのがWi-fi機器のレンタル。


日本は韓国と比べ無料Wi-fiスポットがかなり少なく、公共交通機関の無料Wi-fiはほぼ使い物にならないレベル…。


ポケットWi-fiをレンタルできる会社はたくさんありますが、できるだけ費用は安く抑えたいものですね。


そんな時におすすめなのが“業界最安値”で有名、さらに韓国国内でも人気の「ワイファイベントウ」。


「どこでWi-fiを借りたらいいのか分からない」「できるだけ料金を節約したい」という方でも、知名度&人気度抜群のワイファイベントウなら安心して利用することができます。

今すぐチェックする

「ワイファイベントウ」を利用するメリットをチェック!

低価格で利用できる!

「ワイファイベントウ」をおすすめする一番のメリットは、料金の安さ!


「ワイファイベントウ」には2種類のプランがあり、容量によって料金が異なります。


料金は2GBで1日3,500ウォン(約350円)、無制限で1日5,300ウォン(約530円)という安さ!


さらに6日以上利用すると、2GBなら1日3,100ウォン(約310円)、無制限なら1日4,700ウォン(約470円)に割引されるというお得なサービスもあります。

大容量データでスマホやタブレットも使用可能!

ご紹介したように「ワイファイベントウ」には2種類のプランがあり、容量は2GBまたは無制限になります。


日本は公共交通機関だけでなく、カフェやショッピングスポット、観光地であっても無料Wi-fiスポットが少なめ。


そのため「少しでも費用を抑えよう」と他社の安いプランを選択してしまいがちですが、すぐに容量がいっぱいになって低速になってしまうことも少なくありません。


一方で「ワイファイベントウ」は2GBでも無制限でもかなり安い料金設定なので、容量を基準にレンタルすることが可能。


大容量データなら、スマホやタブレットも快適に利用することができます。

4G LTEでデータ速度もストレスフリー!

「ワイファイベントウ」の人気の理由の一つが、そのデータ速度の速さ!


ポケットWi-fiをレンタルした際「速度が遅すぎる」「全然検索結果が表示されない」「動画が見れない」と感じた経験はありませんか?


特に韓国のサクサクとしたインターネット環境に慣れている方は、日本のデータ速度の遅さにイライラすることも…。


しかし「ワイファイベントウ」では4G LTEを導入しているため、ストレスフリーでネットや動画などを楽しむことができます。

最大5人で同時使用が可能!

一人で日本へ一時帰国する際は何も問題ありませんが、韓国にいる家族や友人と一緒に日本に訪れる際には、複数台でWi-fiを使用する場面も出てきます。


特に同行者が日本人ではない場合、ネット環境は必須!


「ワイファイベントウ」は最大5人での同時接続が可能なため、Wi-fiレンタル費用を節約することもできます。


しかし、同時接続が増えると速度が安定しないこともあるため、本来は2〜3人での利用がおすすめ。


3人までは1台、4人以上の場合は2台をレンタルするのが良いかもしれません。

受け取り・返却が便利!

「ワイファイベントウ」はレンタルの際の受け取り、そして返却が手軽に行えるのも魅力のひとつ。


受け取りは韓国内での空港またはソウル顧客センターでの受け取り、さらに韓国内の自宅へ宅配での受け取りも可能です。


宅配で受け取る場合は着払いでの支払いとなりますが、自宅でWi-fi機器を受け取れるのは便利ですね。


また急な一時帰国にはクイックサービスの利用も可能。


こちらは受付時間や配送費などが異なるため、事前に公式サイトからご確認をお願いします。


なお、返却は韓国内の空港またはソウル顧客センター、そして受け取りと同様に宅配の利用も可能です。


宅配で返却をする場合には、宅配会社により費用が異なるため、こちらも事前にご確認をお願いします。

「ワイファイベントウ」のご予約はこちらから♡

手軽に安く、そして大容量で安心して利用できる「ワイファイベントウ」の予約は、下記のリンクから行うことができます。

 

なおサイトには「10%割引後の価格」が表示されており、別途手数料が10%かかります。


他社のWi-fiレンタルで満足できなかった方はもちろん、少しでもレンタル料を抑えたい方、安定した速度でWi-fiを利用したい方はぜひチェックしてみてくださいね。

「ワイファイベントウ」を予約する

「ワイファイベントウ」で一時帰国の費用を節約♡

業界最安値のWi-fiレンタル「ワイファイベントウ」をご紹介しました!

 

韓国と同様に、日本でも物価がどんどん上昇している今だからこそ、一時帰国の際の費用はできるだけ抑えたいもの。

 

みなさんもぜひ、日本へ一時帰国する際には「ワイファイベントウ」を利用してみてはいかがでしょうか♪

関連記事