# ドレミマーケット
# ノルト
# 놀라운 토요일
# テヨン
# キー
# Block B P.O
# Weki Meki
# TWICE
# blackpink
# Red velvet
# EXO
# SEVENTEEN
# WINNER
# super junior
# 韓国バラエティ
# 韓国トレンド

韓国の人気バラエティー番組「驚きの土曜日 ドレミマーケット」をご紹介!神回もチェック!

アップデート : 2021-09-22

レギュラー陣もゲストも豪華で、韓国で大人気のバラエティー番組「ドレミマーケット」(놀라운 토요일)。韓国では略して「ノルト(놀토)」とも呼ばれています。KPOP好きなら一度は聞いたことがあるのでは?今回は、そんな番組の見どころや、日本からの視聴方法、そして過去大反響を呼んだ神回も紹介していきます♪

最後はこちら!!

 

彼らが出演すれば面白いこと間違いなし!「SUPER JUNIOR」です!

メンバーのうち、シンドンウニョクヒチョルドンへキュヒョンイトゥクリョウクイェソンが出演しました。

 

華麗なダンスを披露するシンドン、ゲームにダンスに歌に一生懸命なウニョク。

 

自信満々に回答するヒチョル、うまくラップを歌えなくても余裕たっぷりなドンへ。

 

ラップまでも美しい歌声で披露するキュヒョン、常におしゃべりが止まらないイトゥク。

 

愛嬌たっぷりなリョウク、ものまねを披露するイェソン...多様な姿を楽しむことができます。

 

関連情報:

写真で比較!SUPER JUNIORのデビュー当時から現在。脱退メンバーは今何してる?

まとめ

ここでは紹介しきれなかった名場面や、神回もまだまだたくさんあるんです!

 

KPOPが好きな方、そうでない方も十分に楽しめる番組です。

 

美味しいグルメのために奮闘する姿を一緒に楽しみましょう!

関連記事