# bigbang
# BIGBANG D-LITE
# カムバック
# K-POP
# K-POPアイドル
# イメチェン
# D-LITE
# テソン
# 韓国時事ネタ
# 韓国トレンド
# トレンド
# 韓国トレンド速報
# YGエンターテインメント

斎藤工に激似!BIGBANG・D-LITEのイメチェンが話題に!

アップデート : 2022-03-28

4月にカムバックをするBIGBANGが、メンバー個人のティーザーポスターを公開中です。中でも話題を集めているのがD-LITE。詳細をお届けします。

ヒッピー風なヘアスタイルと痩せた姿にファンも驚き!

BIGBANGD-LITEが、大幅なイメチェンをして話題を集めています。


現在、BIGBANGはカムバックを控えてメンバーそれぞれのティーザーポスターを順次公開。


3月28日にはD-LITEのポスターが公開されましたが、多くのファンが「誰だか分からなかった」と驚いた様子です。


公開されたポスターの中でD-LITEは、パーマをかけたヒッピー風のヘアスタイルを披露。


前髪の間から見える目元はどこか寂しい印象を与え、空虚な雰囲気を醸し出しています。


さらに長い首と肩、顎のラインからも分かるように以前よりもだいぶ痩せた印象。


ティーザーポスターを見たファンたちの間からは「こんなに痩せてた?」「本当にD-LITEだよね?」という声が続々と上がっています。


また日本のファンの間では「斎藤工かと思った!」という声が圧倒的に多く、やはり大幅なイメチェンに驚いているファンが多い様子。


一方、BIGBANGは4月5日0時に新曲「春夏秋冬(Still Life)」を発売し、2018年以来約4年ぶりにカムバックする予定です。

 

参考情報元:OSEN

関連記事