# ディオール
# Dior
# 梨花女子大学
# パートナーシップ
# 次世代女性リーダー
# 奨学金
# インターンシップ
# ピエトロ・ベッカーリ
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国留学

Diorと梨花女子大学がパートナーシップを締結!

アップデート : 2022-03-07

フランスの高級ブランド「ディオール(Dior)」と、梨花女子大学がパートナーシップを締結しました。詳細をお届けします。

次世代女性リーダー養成のために奨学金も用意

フランスの高級ブランド「ディオール(Dior)」と、梨花女子大学がパートナーシップを締結しました。


このパートナーシップは、地域社会における両性平等を促進し、持続可能な未来の実現をリードする「次世代女性リーダーの育成」という両者の共同の価値とビジョンに着眼したもの。


その結果、ディオールは梨花女子大学の学生に奨学金、インターンシッププログラムなど包括的な支援を提供。


また企業の社会的責任の実現に努めると共に、ハウスの多様性と革新を経験できる多様な機会だけでなく、個人の創意的な意見交流のためのコミュニケーションの場も提供する予定ということです。


ディオールの会長兼CEOを務めるピエトロ・ベッカーリ氏は「ノウハウの伝承と教育、女性共同体支援こそ、常にディオール文化の根幹を成してきた核心価値だ。今こそ若い世代の女性たちが未来の人材になれるよう、私たちが積極的に支援するとき」と説明。


そして「梨花女子大学こそ、こうした目標達成に同行できる最適なパートナーであることを信じている」と述べました。


参考情報元:eyesmag

関連記事