# COSNORI(コスノリ)
# まつ毛美容液
# 韓国コスメ
# 韓国まつ毛美容液
# まつげ ケア
# 韓国トレンド
# 韓国ビューティートレンド
# COSNORIロングアクティブアイラッシュセラム
# 人気コスメ

【驚異的な伸び!】COSNORI(コスノリ)のまつ毛美容液が凄い!

アップデート : 2021-09-07

最近、まつ毛パーマが再流行中の韓国!メイクをしてもパーマをしても、まつ毛のケアは欠かせないですよね?今回ご紹介するのは『COSNORI(コスノリ)のまつ毛美容液』!発売されてからだいぶ経つのに再度大注目、ランキングでも1位を獲得しています。嘘の様にまつ毛が伸びる!という噂の真相に迫っていきましょう!

まつ毛美容液は本当に必要?

毎日塗るのも面倒だし、実際そこまでケアする必要ないんじゃないの?そう思ってる方も多いのでは?

 

ただ、日々のメイクに、まつ毛パーマやまつ毛エクステ。思った以上に負担のかかっているまつ毛。

 

一度傷んでしまうと本来の状態に戻すことが難しいからこそ、まつ毛美容液でダメージから守るケアをしっかりすることが大事なんです!

 

さらに、まつ毛には成長サイクルがあり、一定の時期で自然に抜け替わります。

 

まつ毛美容液はダメージケアだけでなく、生えてくるまつ毛に栄養を与えてくれます。

 

徐々に目元が寂しくなった、細くなったという方は、まつ毛の栄養不足!

 

髪の毛と同じ様にしっかりケアすることで、自信の持てる健康的なまつ毛を手に入れられます。

COSNORIロングアクティブアイラッシュセラムのここが凄い!

高濃縮セラム

美容液で大事なのがその栄養!

 

一本でまつ毛に必要な成分がたっぷり含まれています。

 

一つ目が、ペプチド。

 

美肌にも注目されている成分であるペプチドが、まつ毛にツヤや弾力を与えてくれます。弾力があるまつ毛は根元からも力強く!

 

二つ目が、みんな大好きヒアルロン酸。

 

ベタつきのないゼリー状のヒアルロン酸が、しっかりとまつ毛一本一本に潤いを与えしっとりと。ヘアケアでいうトリートメント効果!

 

さらに、三つ目がツボクサエキス。

 

修復効果を兼ね備えているツボクサエキスが、ダメージを受けたまつ毛に栄養をたっぷり与え健康なまつ毛に導いてくれます。

 

まるでスキンケアの美容液のように、惜しまず使われた成分たちが、このアイテムの人気の秘訣!

ウォーターベーステクスチャー

刺激の少ない弱酸性の美容液は、敏感な目元にも安心!

 

今までまつ毛美容液が合わなかった方も、試す価値ありです。

 

まるで水のようで、塗っている感覚もほとんどない軽い使用感!デイリーケアとしても負担になりません。

 

そのオイルではなくウォーターベースのテクスチャーは、スキンケアの成分を選ばなくてはいけないまつ毛エクステの後にも、気にせず使用出来ます。

 

施術と同時にケアが出来るのは大きなポイント!

塗りやすいCカールブラシ

COSNORIロングアクティブアイラッシュセラムは、目元に合わせた自然なCカールブラシ!

 

メイク時のマスカラをする感覚で、一度に根元からとらえて一本一本しっかりと塗る事ができます。

 

さらに先端には丸いボールチップが!下まつ毛や、気になるポイントまで集中的に使用可能!

 

まつ毛だけでなく、寂しく感じる眉毛へ、ブラシとチップでケアするのもおすすめです。

アイ部門で1位?!

韓国の代表的なコスメの口コミサイト「화해(ファへ)」。

 

ここでCOSNORIロングアクティブアイラッシュセラムは、「2020年度ファへビューティーアワード」まつ毛美容液部門で3位を獲得しています。

 

今でも1400以上のレビュー数で、驚異の☆4.43

 

使い続けないとなかなか効果が分かりにくいまつ毛美容液で、この評価は驚愕です。

 

しかも、2021年8月現在、アイ部門で堂々の1位にランクイン中!

 

マスカラやアイシャドー等、アイメイクアイテムを全て含んだランキングでこの順位。

 

どれだけ国内で人気があるのか分かりますよね?

 

美容に厳しい韓国で、認められたまつ毛美容液。

 

使わない手はなさそうです!

COSNORIロングアクティブアイラッシュセラムの使い方

丸いチップ部分で、毛根部分や下まつ毛などの細かい部分に美容液を馴染ませます。

 

その後、ブラッシング部分で全体的にブラッシング!

 

一日のケア時間たったの30秒!毎日するのにも負担にならなさそうです。

 

さらに、夜のスキンケア後だけでなく、メイク前にする使い方も。

 

マスカラをした時に、まつ毛のカール力も持続されます。

 

最初に言ったように、成長サイクルのあるまつ毛。そのサイクルは7〜8週と言われています。

 

一日二日で効果が分かるものではなく、継続して実感するもの。

 

1ヶ月以上の継続した使用がおすすめです!

日本ではどこで購入できるの?

Qoo10に公式ショップがあるCOSNORI。

 

今回ご紹介したアイテムも販売されています♡

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

公式ショップはこちら

まとめ

COSNORIロングアクティブアイラッシュセラム、いかがでしたか?

 

顔の印象を大きく左右してしまうまつ毛。少ない、短いと諦めないで!

 

ケアを続ければ、効果もしっかり付いてきます。

 

COSNORIのまつ毛美容液で、メイクなしでも自信を持てるまつ毛を手に入れましょう!

関連記事