# 放課後のときめき
# 最終回
# サバイバルオーディション番組
# オーディション番組
# 韓国アイドル
# K-POPアイドル
# K-POP
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# 韓国時事ネタ
# デビュー

MBC「放課後のときめき」デビューメンバー7人が決定!

アップデート : 2022-02-28

グローバルガールズオーディション番組「放課後のときめき」から、デビューメンバー7人が決定しました。詳細をお届けします。

グループ名は「CLASSy」に決定!

グローバルガールズオーディション番組「放課後のときめき」から、デビューメンバー7人が決定しました。


2月27日に生放送されたMBC「放課後のときめき」の最終回では、最終審査に残った14人から7人のデビューメンバーが決定。


最終的にデビューメンバーに選ばれたのはウォンジミン、キムソンユ、ミョンヒョンソ、ホンヘジュ、キムリウォン、パクボウン、ユンチェウォンの7人です。


またグループ名は「CLASSy」に決定し、今年の春にユニバーサルミュージックからデビューを予定。


日本人は3人が参加しており、ミナミだけがファイナルに進出していたものの、最終順位13位でデビューは叶いませんでした。


一方、3月21日に日本のテレビ東京で『<史上最大級!KPOPガールズオーディション番組>放課後のときめき~デビューメンバー大決定スペシャル~』の放送も決定。


フットボールアワーの後藤輝基さんがMCを務め、デビューメンバー7人が韓国からリモート出演し、パフォーマンスを披露するということです。

 

参考情報元:news1

関連記事