# I.O.I
# チョンハ
# ファン
# ソロ歌手
# PRODUCE101
# ファンとの約束
# アイオーアイ
# インタビュー
# YouTube
# アメリカ生活
# 再結成
# 韓国時事ネタ

「ファンと約束をした」チョンハ・I.O.Iへの想いを告白!

アップデート : 2021-02-15

元I.O.Iのメンバーで、現在ソロ歌手として活動しているチョンハがI.O.Iへの想いを明かしました。詳細をお届けします。

デビュー5周年で再結成することを約束したものの…

I.O.Iのメンバーで、現在ソロ歌手として活動しているチョンハがI.O.Iへの想いを明かしました。


先月18日、YouTubeチャンネル「Mobidic」の「Jessiのショータビュー」のコーナーでは、チョンハのインタビューが公開されました。


アメリカ・テキサス州で7年間暮らしていた経験があるチョンハは、Jessiとのインタビューの中で「コングリッシュ(korean+English)」を使うことが楽だと明かしグルーバルなインタビューをスタート。


JessiはチョンハがI.O.Iとして活動していた当時、同じ事務所に所属しており「有名になればなるほど美しくなっていく」とチョンハのビジュアルを絶賛しました。


その中で、Jessiは「もしI.O.Iが再結成される機会があれば、アルバムを発売するの?」という質問を投げかけ、チョンハは「もちろん参加したい」と述べました。


続けてチョンハは「もうすぐI.O.Iは5周年になる。私たちはファンたちとデビュー5周年に再結成することを約束した」と説明。


しかし「(再結成を)そうなって欲しいけど、それぞれがバラバラの事務所に所属しているため状況も異なっているので厳しいところもあるだろう」と寂しそうな表情を浮かべました。


現在もチョンハはI.O.Iのメンバーと仲が良く、新曲のティーザー映像を見てみんなが連絡をくれると嬉しそうに告白。


一方、I.O.Iはオーディション番組「PRODUCE101」の合格者11名により結成されたグループで2016年5月にデビュー。


2017年1月末を持って活動を終了していますが、今もなお再結成を望む声が多く上がっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事