# チェジウ
# 韓国女優
# プロフィール
# 現在
# 冬のソナタ
# ドラマ
# 結婚
# 出産
# 性格
# 彼氏

最新|チェジウの現在は?出産や結婚旦那、韓国内人気など徹底解説!

アップデート : 2020-07-02

ドラマ「冬のソナタ」で大ブレイクしたチェジウ!韓流ブームの火付け役ともなり、日本でも知る人が多い女優さんです。年齢ではアラフィフも近いチェジウの現在とは?結婚、出産のエピソード?基本プロフィールから性格、出演作、過去の熱愛まで徹底分析しちゃいます!

2020年5月16日に無事に女の子を出産しました♡

韓国芸能関係者の話によると、娘さんは色白でお母さん似だそうです!

 

チェジウには憧れる先輩がいるそうで、それは5歳年上の先輩女優イヨンエだそうです。

 

その理由は女優という同じ職業柄だけでなく、キャリアを重ね40歳で出産した先輩ママとしても大先輩であるからとのこと。

 

チェジウも出産後も女優を続けるつもりで、こちらも同じく産後復帰後ドラマや映画の主演として表舞台に見事復帰したイヨンエを目標に頑張っているようです。

チェジウのインスタグラムやSNS情報はこちら!

チェジウの公式インスタグラムは残念ながらなし!


しかし、メイクアップアーティストのイギョンミンは自身のインスタグラムを通して、明るい笑顔をみせるチェジウの写真を掲載しました。


公開された写真でチェジウは、イギョンミンなど知人らと三清洞(サムチョンドン)で楽しんでいる様子だそうです。

 

電撃結婚を発表した後、初めて公開されたチェジウの姿。

相変わらず美しい女神のような美貌とより華麗になった姿で大注目されました。

まとめ

女優チェジウについてより知っていただけましたでしょうか?


Netflixで配信されているヒョンビン主演の大人気ドラマ「愛の不時着」では、妊娠6ヶ月の時に第13話でチェジウがカメオ出演(縁のある作品などに端役として出演すること)しているので、そちらもぜひご覧下さい!


無事に出産も終え、幸せいっぱいのチェジウ!

ぜひ今後の活躍に期待しましょう♡

関連記事