# 社内お見合い
# 視聴率10%
# 公約
# アンヒョソプ
# キムセジョン
# OST
# gugudan
# チェファジョンのパワータイム
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国女優
# 韓国俳優
# Netflix

公約実現はいつ?ドラマ「社内お見合い」主演の二人がOSTを歌う!?

アップデート : 2022-03-17

ドラマ「社内お見合い」が視聴率10%を突破し、公約の実現に期待の声が集まっています。詳細をお届けします!

アンヒョソプとキムセジョンがOSTを披露!?

ドラマ「社内お見合い」が視聴率10%を突破し、公約の実現に期待の声が集まっています。


視聴率調査会社ニールセンコリアによると、3月15日に放送された「社内お見合い」第6話は、韓国全国基準で10.1%の視聴率を記録。


初放送では4.9%ほどだった視聴率が、約3週間で10%の壁を突破しました。


これに先立ち、主演を務めている元gugudanキムセジョンは先月25日に放送されたSBSパワーFM「チェファジョンのパワータイム」にゲスト出演。


その中で「視聴率が10%を超えたら、OSTを歌う」と公約を発表しました。


さらにドラマOSTのラインナップが気に入っていると明かした上で「感謝の気持ちで(自分は)アンサーソングバージョンとして歌詞を変えて歌い、アンヒョソプさんは元のバージョンで歌います」と具体的な計画を付け加えました。


そして今回、見事視聴率が10%を達成したため、視聴者たちは公約実現に期待を膨らませている状況です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事