# BTS
# BTS V
# アメリカ
# ニュースアンカー
# シェール・カルバン
# 路上撮影
# Butter
# 車
# パフォーマンス
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

「車を売って欲しい」BTS Vが触れた車の持ち主に問い合わせが殺到!

アップデート : 2021-11-26

アメリカのニュースアンカーであるシェール・カルバンに、「車を売って欲しい」という問い合わせが殺到しています。その理由はBTSのV?詳細をお届けします。

「BTSのVの指の跡がわたしの車に刻まれた」

アメリカのニュースアンカーであるシェール・カルバンに、「車を売って欲しい」という問い合わせが殺到しています。


シェール・カルバンは先日、自身のSNSを通じてある“幸運の瞬間”を収めた映像を公開しました。


この日、BTSは米CBSの人気トーク番組「ザ・レイト・レイトショー・ウィズ・ジェームズ・コーデン」のためにロサンゼルス中心街の路上で撮影を決行。


信号待ちをしていたドライバーたちは、目の前でBTSが踊る姿を目撃し、その中の一人がシェール・カルバンでした。


中でもVは「Butter」でカルバンの車のボンネットに手を触れるなど、車を上手に使ったパフォーマンスを披露。


その後カルバンは自身のインスタグラムを通じて「BTSのVの指の跡がわたしの車に刻まれた」とし、その指紋も公開しました。


すると世界中のファンたちは「あの車が自分の車だったら、絶対に洗車しない」「羨ましすぎておかしくなりそう」と反応。


中には「今すぐ送金するので車を売って欲しい」という書き込みもあり、実際に多くのファンから「車を売って欲しい」という問い合わせがきていることを明かしました。


参考情報元:인사이트

関連記事