# BTS V
# BTS
# エゴマの葉論争
# ジョングク
# BANGTAN TV
# YouTube
# 間接キス
# テテ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

「間接キスだから…」BTS Vのエゴマの葉論争が話題に!

アップデート : 2022-05-24

BTS Vの“エゴマの葉論争”に対する考えが話題を集めています。詳細をお届けします。

やきもち妬きな一面にファンはドキドキ♡

BTS Vの“エゴマの葉論争”に対する考えが話題を集めています。


5月13日、BTSはYouTubeチャンネル「BANGTAN TV」に「BTS MBTI Lab2」の映像を公開。


この映像の中でメンバーたちは、“エゴマの葉論争”と関連してそれぞれの意見を伝えました。(動画20:58~)


“エゴマの葉論争”とは、自分と恋人、そして自分の友達の3人で食事に出掛けた際、友達がエゴマの葉を取るのに手間取っていた時にそれを自分の恋人が手伝ってあげることをどう思うか?というものです。


この中でVは「(手伝うことは)ダメ」と回答。


その理由として「お箸で、食べているお箸で、口に入れたお箸で(エゴマを)取ってあげるんですよ」とし、間接キスになると説明。


続けて「腹が立つのか、立たないのか?」と尋ねられ、「僕は軽くケンカして終わると思う」とやきもち妬きな一面を見せました。


ちなみに同じくジョングクも「絶対ダメ」と語っており、その理由として「エゴマの葉を一枚取ったら手も握って、目も合っちゃって、そのうち結婚もしちゃうから」と、ユニークすぎる妄想を繰り広げ笑いを誘いました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事