# BTS
# コンサート
# メーガン・ザ・スタリオン
# サプライズ
# 2021 AMA
# アメリカ
# Butter
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# パフォーマンス
# オフライン

メーガン・ザ・スタリオンがBTSのコンサートにサプライズ出演!

アップデート : 2021-11-29

メーガン・ザ・スタリオンが、現地時間11月28日に開催されたBTSのコンサートにサプライズ出演しました。詳細をお届けします。

「2021 AMA」では個人的な事情で共演を果たせず…

メーガン・ザ・スタリオンがBTSのコンサートにサプライズ出演しました。


現地時間11月28日、BTSはアメリカ・ロサンゼルスSofiスタジアムで「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE : LA」コンサート2日目を開催。


この日、メーガン・ザ・スタリオンはヒット曲「Butter」の途中にサプライズ登場し、多くのファンを驚かせました。


事前の予告がなかったことはもちろん、前日のコンサート1日目には登場しなかったためより多くの歓声を浴びました。


そして、メーガン・ザ・スタリオンはラップとダンスで、BTSのメンバーたちと歴代級のパフォーマンスを披露。


これに先立ち、メーガン・ザ・スタリオンは今月21日に開催された「2021 American Music Awards(2021 AMA)」で、BTSと「Butter」のステージを披露することを予告していました。


しかし、個人的な事情によって急遽キャンセルが決まり、今回その物足りなさを埋めるようにサプライズ登場してくれたようです。


2日目の公演を終えたBTSは、12月1日と2日にも公演を行い、計4回の公演で約20万人のファンと対面する予定です。


参考情報元:다음뉴스

関連記事