# BTS
# 防弾少年団
# BTS(防弾少年団)
# Dynamite
# レゴ
# 韓国時事ネタ
# 韓国トレンド速報
# トレンド
# 速報
# 韓国芸能ニュース
# K-POP
# K-POPアイドル

世界で3組目!BTS「Dynamite」がレゴブロックになって登場

アップデート : 2022-03-11

BTSのヒット曲「Dynamite」のレゴブロックが発売されることが分かりました。詳細をお届けします。

ミュージックビデオの衣装も忠実に再現

BTSのヒット曲「Dynamite」のレゴブロックが発売されることが分かりました。


グローバル玩具企業「レゴ(LEGO)」グループは先日、公式ホームページを通じて「BTSレゴ」の発売を予告しました。


「BTSレゴ」は昨年4月に1万票以上の推薦を受け、製品審査審議を受けることができる「レゴアイデアス」にラインナップ。


そのため、ファンの間でも「BTSレゴ」の発売を待ち望む声が多く、今回製品化が決定したということです。


発売されるのはBTSのヒット曲「Dynamite」をモチーフにしたレゴブロックで、ミュージックビデオに登場する場所や小物も用意。


さらにBTSメンバーたちが着用していた衣装も忠実に再現しています。


レゴが現役芸能人をモチーフに製品を発売するのは、ビートルズ「イエロー・サブマリン(Yellow Submarine)」、イギリスのスパイスガールズに続き、世界で3組目となります。


レゴは「BTSと彼らのヒット曲である『Dynamite』に対する献上作品が選ばれたことを心からお祝いする」と明かし、発売は2023年を予定しているということです。

関連記事