# BTSジョングク
# BTSグク
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ニュース
# グク 土地
# お金持ち
# BTS プレゼント
# ファン
# スコットランド

フィリピンの女優がBTSジョングクにスコットランドの土地をプレゼント!

アップデート : 2021-09-23

フィリピンの女優兼歌手であるArci Munoz( アルシ・ムニョス)が、BTSジョングクにスコットランドの土地をプレゼントしました。詳細をお届けします。

スコットランド土地購入証明書も公開

フィリピンの女優兼歌手であるArci Munoz(アルシ・ムニョス)が、BTSジョングクにスコットランドの土地をプレゼントしました。


Arci Munoz(アルシ・ムニョス)は最近、自身のSNSアカウントを通じて、BTSジョングクに誕生日のプレゼントを購入したと説明。


それはなんと、スコットランドの土地でした。


SNSではBT21のジョングクのキャラクターである大型フィギュアと共に撮影した写真と、スコットランドの土地購入証明書も公開。


また「"To:Lord #jeonjungkook It's better late than never !!! Happy birthday!Ya now a lord and ya own a piece of #scotland」というコメントと共にジョングクがスコットランドの土地の一部を所有したことになったと説明しました。


今回、Arci Munoz(アルシ・ムニョス)はスコットランドの自然保護区のための資金調達の一環として、「Highland Titles Nature Reserve」(ハイランドタイトルズ自然保護地域)にある土地を購入。


その受取人がBTSジョングクという意味であり、実際にジョングクがこの土地に住んだり、建物を建築するという特別な権利はないとのこと。


これまでファンサイトではなく、芸能人が公に土地などを誕生日プレゼントとして贈ったという例が少ないため、このニュースは海外メディアでも大きく報道されています。


参考情報元:10asia

関連記事