# BTS
# BTSジョングク
# ジョングク
# 大賞受賞
# 受賞
# 韓国時事ネタ
# 韓国トレンド
# 韓国速報
# マンネ
# 黄金マンネ
# 失敗

受賞コメントをド忘れ?BTSジョングクの失敗が可愛いと話題!

アップデート : 2021-11-23

アメリカの最大賞レースの1つである「2021 American Music Awards」で大賞を取ったBTS。そこでBTSのジョングクがとある失敗をし、その姿が可愛いと話題になっています。詳細をお届けします。

大賞受賞のコメントをド忘れ・・・ジンに引っ張り出されてしまうジョングク

韓国時間22日、アメリカのロサンゼルスで行われた「2021 American Music Awards」。

 

ここでBTSは"フェイバリット ポップデュオ・グループ賞"そして"フェイバリットポップ賞"に続いて、大賞に値する"アーティストオブザイヤー"を受賞。

 

これはアジア人としては初であり、アリアナグランデ等の錚々たるアーティストを押さえての受賞でした。

 

受賞グループとして名前を呼ばれたBTSは受賞台に上がり、RMシュガが受賞コメントを発表。

 

それに続いてマイクの前に立ったジョングクも感想を述べますが、なんと準備したコメントを忘れてしまい言葉を詰まらせてしまいます!

 

次に待機していたVは言葉がうまく出ないジョングクを押し出し、横にいたジンはジョングクを抱きしめ引っ張り出します。

 

このなんとも可愛らしい姿に現地のファンたちは大歓声。

 

動画も拡散され、たちまち話題となりました。

 

一方、この日3冠を達成したBTSは、COLDPLAYと共に合同ステージを披露し会場を盛り上げました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事