# BTS
# ジン
# 軍隊
# 兵役
# 入隊
# 訓練兵
# 実物
# 助教
# 第5師団
# 新兵教育大隊助教
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国 軍隊

「うわぁ…ジンだ!」BTSジンを見た訓練兵の目撃談が話題に!

アップデート : 2023-03-09

BTSジンを間近で見た、ある訓練兵の目撃談が話題を集めています。詳細をお届けします。

「うわぁ…ジンだ!」と声を出して怒られたことを報告

BTSジンを間近で見た、ある訓練兵の目撃談が話題を集めています。


最近、複数のオンラインコミュニティサイトでは「BTSジンを実際に見て、不思議だった訓練兵」というタイトルのスレッドが登場。


公開された手紙を通じて訓練兵のAさんは、去る2月19日に「教官たちに怒られた」ことを告白しました。


その理由について「私が間違ってしまって、同期たちも一緒に怒られた。怒られたけど不思議な気分だった」とし、「BTSジンを本当に1メートルにもならない距離で見て『うわぁ…ジンだ!』と言ってしまい怒られた」と告白。


続けて、銃器を使用するため銃器を受け取りに行った際にも再びジンがいたことを明かし、芸能人であるジンが同じ部隊にいることが信じられないという気持ちを伝えました。


これを見たネットユーザーたちは「私でも声が出てしまいそう」「ジンが目の前にいるのに、どうやって我慢するのか」「100回、1000回怒られてもいいからジンを目の前で見たい」という反応を見せています。


また他のネットユーザーによると、ジンと同じ部隊で服務している訓練兵たちに対し、助教が「知らないふりを知ろ」と指導していたという声も。


これはたとえ良い話であっても、兵士たちが「あそこにジンがいる」「あれがBTSのジンだ」とコソコソ噂をすれば本人がどうしても気になってしまうためであり、お互いに不便がないように助教が良い雰囲気作りを心がけているということです。


現在、ジンは第5師団の新兵教育大隊助教として自隊配置を受け、2024年6月12日に除隊する予定です。

 

参考情報元:insight

関連記事