# BTSジン
# 交友関係
# 韓国時事ネタ
# BTSジン 仲いい
# BTSジン 親友
# 韓国芸能界
# BTS
# BTSメンバー

「芸能人の友達は10名以下」BTSジン・アイドルになったことで人間関係が破綻!?

アップデート : 2022-10-21

BTSのジンが芸能界に友達が少ないことを明かしました。その理由とは?詳細をお届けします。

大人気アイドルだからこその悩みも…

BTSのジンが芸能界に友達が少ないことを明かしました。


10月20日、ジンはYouTubeチャンネル「用意したものは何もないけど」の最終回にゲストとして出演。


同番組のMCを担当している歌手イヨンジは、格別なテンションでジンを迎え、度数58度の強いお酒まで準備しました。


お酒を飲みながら世間話をしたりゲームを楽しんでいた中、ジンは自分自身について「社会性が欠けている」と率直に打ち明け「20歳の時に練習生生活を始めた」と述べました。


続けて「携帯電話の電話帳を見てみると、芸能人の友達が10人もいない」とし、その理由として「『私たちが負担だ』と言って、友達でもあまり遊んでくれない」と人気アイドルならではの悩みを吐露。


そして「この仕事のせいで、人間関係も何もかも破綻して粉砕してしまった」と語り、笑いを誘いました。(アイドルという仕事に対する不満ではなく、芸能人であるがゆえの悩みという意味合い)


これを聞いたイヨンジは「負担ではない。近所の友達みたいで、気を遣わない感じ」とジンを慰めていました。


上記の動画では日本語字幕も表示されているので、ぜひ番組をチェックしてみてください。

 

参考情報元:인사이트

関連記事