# BTS
# BTS メンバー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# インスタ
# BTS インスタ
# テテ インスタ
# 世界新記録

BTS・個人のインスタグラムを開設!Vが世界新記録も達成

アップデート : 2021-12-07

BTSのメンバー7人が、個人のインスタグラムを開設しました。さらにVは世界記録も達成!詳細をお届けします。

Vがアカウント開設から43分で100万フォロワーを突破!

BTSのメンバー7人が、個人のインスタグラムを開設しました。


12月6日、BTSのメンバーたちはデビュー以来初めて個人インスタグラムのアカウントを開設。


それぞれが早速、お気に入りの写真などを投稿しメンバー同士でコメントを残すやり取りも見られました。


BTSはこれまで、インスタグラムやTwitterで個人アカウントを開設していませんでした。


そのため、初めての個人アカウントにファンたちは大喜び!


さらにBTSは長期休暇に入ることを発表したため、休暇中も個人アカウントで近況を教えてくれることが期待されています。


現在、メンバー7人全員のフォロワー数が1000万人を突破。


中でもVは、アカウントを開設してからわずか43分で100万フォロワーを突破。


これは既存の最短記録である1時間45分を抜き、世界記録を大幅に更新しました。


メンバーたちのフォロワー数は毎時間何百万人というレベルで増え続けており、世界中でトレンドに。


なお、BTSメンバーの個人アカウントは、BTS公式インスタグラムのフォロー中リストから確認できます。


参考情報元:10asia

BTS公式インスタグラム

関連記事