# BTS(防弾少年団)
# 韓国時事ネタ
# J-HOPE
# チョンジウ
# SNS
# 写真
# J-HOPEのお父さん
# 若い
# スタイル
# 話題

未来のJ-HOPE?J-HOPE・父のスタイルの良さが話題に!

アップデート : 2021-02-09

日頃から姉弟仲がとても良いことで知られているBTS(防弾少年団)J-HOPEと姉のチョンジウさん。今回、チョンジウさんがSNSにアップしたお父さんの写真が話題を集めています。詳細をお届けします!

「オッパと言っても信じられそう」まるで未来のJ-HOPE?

BTS(防弾少年団)J-HOPEの姉として知られているチョンジウさんが投稿した、お父さんの写真が話題を集めています。


この写真は過去にチョンジウさんがSNSに投稿したものですが、最近オンラインコミュニティサイトでは再び話題に。


写真の中で、チョンジウさんは男性と手を繋いで幸せそうな笑顔を浮かべています。


チョンジウさんは昨年9月に「来年の9月から10月頃に、秋の花嫁になります」と結婚を発表しており、SNSではウェディング撮影の様子も公開。


そのため、チョンジウさんの隣に映っている男性は誰もが彼氏かと思いましたが…


写真を見てみると「彼氏じゃなくてお父さん。正直、オッパと言っても信じてもらえそう」と書かれています。


顔の部分は隠されていますが、中年らしい年齢を感じさせないスタイルにネットユーザーたちは驚き!


シャツとデニムをスタイル良く着こなすお父さんは、多くの女性の憧れでもありますね。


ネットユーザーたちは「J-HOPEの未来を見ているようだね」「体格や雰囲気がJ-HOPEにそっくり」とお父さんを絶賛。


実際、髪の毛や額、腕やスタイルなどがJ-HOPEと似ているようにも感じますね。


J-HOPEのお父さんは広州にある高校で国語教師をしているとのこと。


J-HOPEにとっても、チョンジウさんにとっても自慢のお父さんに違いありません。

 

参考情報元:인사이트

関連記事