# BTS
# BTS(防弾少年団)
# ジョングク
# BTS V(テテ)
# タトゥー
# 韓国タトゥー
# 韓国芸能ニュース
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド速報

どこに入れた?BTS・ジョングクとVも友情タトゥーを公開

アップデート : 2022-06-20

「7」という“友情タトゥー”をお揃いで入れたことが話題を集めているBTS。今回、他のメンバーに続きジョングクとVもタトゥーを公開しました。詳細をお届けします。

Vのタトゥーは本物ではなくペンで描いているという声も…

「7」という“友情タトゥー”をお揃いで入れたことが話題を集めているBTS。今回、他のメンバーに続きジョングクVもタトゥーを公開しました。


今年4月、RMはV LIVEの配信で「(メンバー同士)友情タトゥーのデザインを考えてみた」とし、メンバーみんなでタトゥーを入れることを予告。


そして先日、RMは足首あたり、J-HOPEはアキレス腱、ジミンは指に入れていることが明らかになっていました。


タトゥーを入れる場所はメンバーそれぞれ異なり、まだ入れていないメンバーもいると予想されていますが6月18日にはジョングクの友情タトゥーが公開され話題に。


先週の時点では自らのV LIVEでまだタトゥーを入れていないとしていましたが、ジョングクのタトゥーを担当しているタトゥーリスト(彫師)がインスタグラムを通じてタトゥーを公開しました。


ジョングクが友情タトゥーを入れたのは耳の後ろ。


そして同じ日にはVがインスタグラムストーリーを通じて友情タトゥーを公開。


その場所は右腕ですが、少し手書きっぽいデザインであることから「マジックで描いたような気もする…」「俳優業に影響がない場所に入れるはず」と、実際にタトゥーを入れたかどうかは不明の状況です。


いつかメンバー7人がそれぞれの友情タトゥーを揃って公開してくれることを楽しみにしていましょう!

 

参考情報元:dispatch

関連記事