# BTS
# Butter
# リミックスバージョン
# フィーチャリング
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# グラミー最優秀新人賞
# 公式Twitter
# コラボ
# ミーガン・ジー・スタリオン

BTS「Butter」リミックスバージョンでミーガン・ジー・スタリオンとフィーチャリング

アップデート : 2021-08-25

BTSが人気曲「Butter」のリミックスバージョンで、ミーガン・ジー・スタリオンとフィーチャリングすることが分かりました。詳細をお届けします。

グラミー最優秀新人賞のミーガン・ジー・スタリオン

BTSが人気曲「Butter」のリミックスバージョンで、ミーガン・ジー・スタリオンとフィーチャリングすることが分かりました。


BTSは世界中で大ヒットを繰り広げている「Butter」のリミックスバージョンを発売すると発表しました。


8月27日午後1時に公開される「Butter」のリミックスバージョンには、2021年グラミー賞で最優秀新人賞など3冠を獲得したミーガン・ジー・スタリオンが参加。


「Butter(feat. Megan Thee Stallion)」は、BTSが原曲で表現したユニークな魅力だけでなく、ミーガン・ジー・スタリオンのラップやシグネチャーサウンド、アドリブなどが加わり新しい魅力を楽しめる一曲に仕上がっているとのことです。


また、ミーガン・ジー・スタリオン本人も自身のTwitterを通じてBTSとのコラボを発表。


「(コラボをすることに)私がどれほど興奮しているか、皆さんにはわからないでしょう」と泣き顔の顔文字を添えており世界中のファンから多くの期待を集めています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事