# BTOB
# ソンジェ
# ドラマ
# 彼女
# 年齢
# ソロ
# インスタ
# Twitter
# トッケビ
# 復活
# ジョイ
# 私たち結婚しました
# ウギョル
# 兵役
# 入隊
# ユクソンジェ

最新|BTOBソンジェを徹底調査♡Red Velvet ジョイ・DIAジュウンとの関係は?

アップデート : 2021-04-21

ボーイズグループBTOB末っ子、ソンジェ。可愛らしいルックスと、確かな歌唱力、そして最近では俳優業もこなし高い人気を誇るメンバーです。そんなソンジェに人気アイドルとの熱愛説が?気になる噂の真相、そして好きなタイプ、さらには入隊情報もまとめてご紹介します!

ソンジェは、2019年の春にDIA ジュウンと熱愛報道がありました。 


メディアは、2人は知人と一緒の席で出会い、恋人関係になったと報道しています。

 

また「2人は忙しいスケジュールの中、知人を同行し周囲の視線を気にしながらも会っている」と。


しかし両所属事務所が、即座に否定!

知人との集まりの参加していたことは認め、交際はしていないときっぱり否定。


ソンジェは過去に「僕に熱愛報道が出たら、ファンには正直に言います」と宣言しています。


同時期に、所属事務所のCUBEエンターテインメントで元PENTAGONメンバー・イドンとヒョナの公開恋愛を発表。


恋愛スキャンダルが話題になったことで、CUBEエンターテインメントが、週刊誌のターゲットになっていたような時期でもありました。

 

ちなみに騒動後ソンジェは、Vlive(生放送サイト)の際、紙コップの裏にモクグム(먹금)という、無駄なことに興味を示すなという意味の、韓国語の造語を書いて見せファンを安心させました^^ 

 

本当の熱愛報道は、まだ先の様です!

BTOBユクソンジェの好きなタイプはどんな人?

ソンジェの好きな女の子の外見は、

セクシーな大きな目

薄めの唇

黒髪ストレートロング

168cmくらいで細身

なんだそう! 

 

年上が理想で、具体的には女優のシンミナ元miss Aのスジがタイプ♡

 

内面は、セクシーだけどかわいい部分も見せてくれる人が好きで、彼女が居たら、腰に腕を回して一緒にビーチを歩いたり、映画を見たりしたいそう!

 

具体的ですね…♡笑

BTOBユクソンジェのInstagramやSNS情報はこちら!

ソンジェは個人のインスタを持っています。

 

メンバーとの写真はもちろん、先ほどの軍入隊前のヘアカット写真のように、プライベートな写真も満載です。

 

気になる方はぜひ下からチェック!

BTOB ユクソンジェの今後の活躍に期待♡

モデルの様なスタイルと、甘い歌声が人気のソンジェ♡ 

 

これからもどんどんの活動の場を広げていくBTOBとソンジェから目が離せません!

関連記事