# ソンジェ
# ユクソンジェ
# BTOB
# 軍隊
# 入隊
# 広報
# 国防部
# 広報動画
# 映画
# かっこいい
# 話題

まるで映画!?BTOB・ユクソンジェが国防部広報動画に登場!

アップデート : 2020-09-15

アイドルグループ・BTOB(ビートゥービー)のメンバーであるソンジェが、国防部の広報動画に登場し話題を集めています。入隊後も変わらぬビジュアルを誇っており、まるで映画のワンシーン♡詳細をお届けします。

BTOB・ソンジェが国防部広報動画に登場!

アイドルグループ・BTOBのメンバーであるソンジェが、国防部の広報動画に登場し話題を集めています。


9月13日、国防部は公式Youtubeチャンネルを通じて「第72周年 国軍の日チャレンジ“心を温めて安否を伝えましょう”」というタイトルの映像を公開。


公開された映像の中では、今年72周年を迎えた国軍の日を記念して、大切な人とお互いの安否を伝えるというチャレンジ内容が盛り込まれています。


この中でBTOB・ソンジェは、動画のナレーションと演技を披露しました。


現在、国防部・軍楽隊で国防の義務を務めているソンジェは、入隊前を変わらぬ凛としたビジュアルを誇っており、さらに軍服によってクールな印象を与えています。


さらに、短髪で少し日焼けをした姿も男らしく、ファンからは感嘆の声が挙がっています。


ソンジェの近況を見たネットユーザーたちは「さらにカッコよくなったね」「一人で太陽の末裔のワンシーンを撮っているようだ」とコメント。


BTOB・ソンジェは2020年5月に入隊し、国防部・軍楽団に配置。


2021年11月に除隊する予定です。

関連記事