# BlingBling
# コメント
# 厳しい
# 動画
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 涙
# ファン
# アンチ
# 日本人メンバー
# アンチコメント
# 反応

「実力がないのに…」BlingBling・厳しすぎるコメントに思わず涙…

アップデート : 2021-06-11

昨年11月にデビューを果たした新人アイドルグループ・BlingBling。今回、子供たちからの厳しすぎるコメントに思わず涙を流しました。詳細をお届けします。

子供たちも戸惑った悪質なコメントとは?制作陣を批難する声も!

新人アイドルグループ・BlingBlingが涙を流しました。


6月10日、YouTubeチャンネル「kizzle」は「悪質な書き込みを耳にしたガールズグループの反応」というタイトルの映像を公開。


この日、出演したのは昨年11月にデビューをした新人ガールズグループ・BlingBlingでした。


質問者として登場した子供たちは、その書き込みに目を通して「これを本当に読みますか?」「あぁ…どうしよう」と驚いている様子。


そして、子供たちは戸惑いながらもBlingBlingに厳しいコメントを続けていきます。


「実力がないのになぜアイドルをやってるんですか?」

「ただ興味がありません」

「最近誰でもアイドルをやってますね」

「あなたたちはすぐに消えるでしょう」

「整形が必要じゃないですか?」

「歌が下手。見たくない」


これらは実際の書き込みから、制作陣が事前に選んでいたもの。


質問者として登場した子供たちは、ただ読まされただけですがあまりに厳しい内容にメンバーたちは思わず涙を流してしまいます。


その結果、ネットユーザーたちからは制作陣を批難する声が殺到。


アイドルだけでなく、どんな芸能人にも嫌がらせの書き込みはあるものですが目の前で厳しいコメントばかり読み上げられた新人アイドルの心境を考えると胸が痛みますね。

 

参考情報元:인사이트

関連記事