# BLACKPINK
# ブラックピンク
# ブルピン
# セレーナゴメス
# 共演
# 対談
# 新曲
# カムバック

BLACKPINK・セレーナゴメスとついに共演!ビデオ通話で対談♡

アップデート : 2020-08-24

8月28日に新曲「Ice Cream」でカムバックするBLACKPINKのメンバーたちが、あのセレーナゴメスとビデオ通話を通して共演を果たしました!日頃からセレーナゴメスのファンであるメンバーたちは、喜びの声を挙げています。

新曲「Ice Cream」発売に向けてBLACKPINKがセレーナゴメスとビデオ通話!

韓国アイドルグループBLACKPINKが、新曲「Ice Cream」の発売に先立って、セレーナゴメスとビデオ通話を行いました。


YGエンターテインメントは公式SNSや公式Youtubeを通じて、BLACKPINKのティーザー映像を公開。


この映像の中で今回、新曲「Ice Cream」でフィーチャリングを果たすセレーナゴメスとのビデオ通話映像が公開されています。


BLACKPINKのメンバーたちはビデオ通話が始まると、画面の向こうにいるセレーナゴメスに向かって手を伸ばし挨拶。


ロゼは「作業を一緒にできて嬉しい。私たちは昔から、セレーナゴメスのファンだった」と明かしました。


するとセレーナゴメスは「私もあなたたちのファンだった。今回一緒に作業を行うことになり、本当に夢を見ているみたい」と述べました。


BLACKPINKとセレーナゴメスのフィーチャリングが伝えられてから、両方のアーティストが共にしている姿を公開するのは今回が初めてであり、音源の公開を待っているファンたちの期待をさらに高まらせています。


ビデオ通話シーンの前後には、新曲「Ice Cream」の雰囲気を予告する軽快なサウンドが流れており、可愛らしいポップなイメージポスターも公開。


BLACKPINKの新曲「Ice Cream」は8月28日午後1時に、各種音源配信サイトを通じて公開される予定です。

関連記事