# BLACKPINKロゼ
# YouTube
# ブルピン
# メンバー
# チャンネル
# 動画
# 画像
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# プライベート
# 公開
# ソロ

BLACKPINKロゼ・個人YouTubeチャンネルを開設!

アップデート : 2021-03-18

BLACKPINKロゼが、個人YouTubeチャンネルを開設しました。幼少期の映像も公開し、歌手に対する想いも告白。詳細をお届けします。

「いつでもどこでも揺るぎない幸せな歌手になりたい」

BLACKPINKロゼが、個人YouTubeチャンネルを開設しました。


3月18日、ロゼはチャンネル開設を記念してインタビュー映像を公開。


映像の中にはロゼの幼少期の姿も映し出され、音楽に合わせてダンスを踊ったり、雪の中でソリに乗って楽しんでいる姿も確認できます。


ロゼは自分の名前の由来や子供の頃に住んでいた家、昼寝が大好きだったという過去を回想。


子供の頃は「寝て起きたらピアノを弾いていた。この頃、音楽に関する愛が育ったようだ」と明かしました。


しかし音楽を追及するあまり「一時は頭を悩ませていたこともある」とし「音楽を聴くことが、ある瞬間から楽しくなくなった」と説明。


それでも現在はその悩みを克服し「音楽は最近、私にとって癒しである」と付け加えました。


また「昔はビヨンセやマイケルジャクソンのようになりたかった」としながらも、現在は「いつでもどこでも揺るぎない幸せな歌手になりたい。ソロデビューをして、その過程ひとつひとつを楽しもうと決めた」と、歌手という仕事に対する想いを告白。


このようなロゼの率直なインタビューが収められた映像は、公開直後から世界中で話題に。


すでにチャンネル登録者数は47.2万人を突破しており、新たな動画公開を待ち望んでいるファンたちも多いようです。

 

参考情報元:Newsen

関連記事