# BLACKPINK
# ロゼ
# ステージ
# 衣装
# ハプニング
# ソロ曲
# ワールドツアー
# ホルターネック
# ダンサー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BLACKPINKロゼ・ステージ上でホルターネックが外れるハプニング!

アップデート : 2023-03-13

BLACKPINKのロゼがステージでソロ曲を披露している際、思わぬハプニングに見舞われました。詳細をお届けします。

ロゼの合図に気が付いたダンサーに称賛の声

BLACKPINKロゼがステージでソロ曲を披露している際、思わぬハプニングに見舞われました。


現在、世界で約150万人を動員し、K-POPガールズグループ史上最大規模のワールドツアー「BLACKPINK WORLD TOUR BORN PINK」を開催中のBLACKPINK。


3月11日はインドネシア・ジャカルタで公演が行われ、ロゼはソロステージも披露。


しかし、曲中にロゼは何か違和感を感じたような仕草を見せ首元に手を当てています。


どうやら衣装のホルターネックのフック、または紐がほどけてしまったようです。


この曲では4人の男性バックダンサーが付いていますが、一人の男性に目線で合図を送ったロゼ。


その合図に気が付いたダンサーは、ロゼのホルターネックを必死で直しています。


途中、ロゼはホルターネックを直しやすいように首を傾けたりしながらも、歌うことは中断せずプロ意識を発揮。


その結果、無事にホルターネックは元に戻り、ロゼはステージを続行することができました。


あわや大惨事にもなりかねなかったハプニングですが「慣れないはずなのに落ち着いて直すダンサーが素晴らしい」「忘れられない日になった」「ハプニングが起きているのに、冷静に歌うロゼが素敵」という声が多く上がっています。

 

参考情報元:insight

関連記事