# BLACKPINK
# ブラックピンク
# ブラピン
# 韓国時事ネタ
# オンラインコンサート
# 延期
# 発表
# 韓国アイドル
# コロナ
# YGエンターテインメント

BLACKPINK・年末オンラインコンサートの延期を発表

アップデート : 2020-12-17

年末に初のオンラインコンサートを予定していたBLACKPINKですが、開催の延期を発表しました。詳細をお届けします。

コロナの影響で…来年1月31日に開催を延期

年末に初のオンラインコンサートを予定していたBLACKPINKですが、開催の延期を発表しました。


12月17日、YGエンターテインメントは「BLACKPINKのライブストリームコンサートが開催される場所の自治体が、社会的距離の確保2.5段階『追加適用の集合禁止行政命令』よりも強化された行政命令を下した」と説明。


現在、ソウル首都圏で施行されている社会的距離の確保2.5段階は事実上3段階に引き上げる措置が取られることが決まり、コンサートの延期はやむ負えない決定とのことです。


BLACKPINKは12月27日に、初めてのオンラインコンサート「YG PALM STAGE - 2020 BLACKPINK:THE SHOW」を予定していましたが、来年1月31日に延期を発表。


YGエンターテインメントは公演の延期に関する案内を通じて、ファンに了解を求め「待っていてくださったファンの皆様のために、より熱心に準備をして、より良いパフォーマンスをお見せします」と伝えました。


また、BLACKPINKのメンバーたちもSNSの映像コンテンツを通じて、直接ファンに残念な気持ちを伝えています。


「大変な時期を過ごしている多くの方々に、少しでも慰めになればと思いましたが『THE SHOW』と共にする全ての方の健康と安全な環境での公演を準備することが、一番重要であると考えました」と説明。


そして「今この瞬間にも新型コロナウイルスを乗り越えるために苦労している医療従事者の方に感謝します。年末、皆様も健康に気を付けて来年の『THE SHOW』で会いましょう」と伝えています。

 

参考情報元:스타투데이

関連記事