# BLACKPINK
# ブラックピンク
# ブルピン
# 新曲
# セレーナゴメス
# MV
# コラボ
# YouTube

BLACKPINK・新曲MV撮影を終了!セレーナゴメスは登場する?

アップデート : 2020-08-19

韓国アイドルグループBLACKPINK(ブラックピンク)が、新曲のミュージックビデオ撮影を終えたとのこと!今回の新曲はあのセレーナゴメスとのコラボ曲と伝えられており、ミュージックビデオにセレーナゴメスが登場するのか注目が集まっています。

BLACKPINK・新曲MVの撮影完了!セレナゴメスとの共演は?YouTubeも大人気!

韓国アイドルグループBLACKPINKが、8月28日に公開予定の新曲ミュージックビデオ撮影を終えました。

 

BLACKPINKの所属事務所であるYGエンターテインメントによると「BLACKPINKのワールドワイドなカムバック準備は順調に進んでいる」とのこと。

 

さらに「ミュージックビデオの撮影はすでに終了し、メンバーたちはカムバック準備の真っ最中」であると明かしました。

 

今回の新曲は世界的なポップスターであるセレーナゴメスが、フィーチャリングアーティストとして参加するという以外全く情報が明かされておらず、ベールに包まれたまま。

 

先日、セレーナゴメスは自身のSNSに「SELPINK pulling up soon. 8/28というコメントと共に、一枚の写真を投稿。

写真には「Selpink」と書かれたナンバープレートの車が映っており、これがミュージックビデオの撮影現場なのでは?とファンの間で話題を集めています。

 

YGエンターテインメントの関係者は「新曲のミュージックビデオについては、まだ何も明かすことができない点を理解して欲しい。今回の新曲は、蒸し暑い夏によく合うとてもクールな音楽に仕上がっている」と明かしています。

 

BLACKPINKは8月28日午後1時にセレーナゴメスとのコラボレーション曲を発表。さらに10月2日には、初の正規アルバムを発売する予定。

 

YouTubeでの登録者数も4400万人を超え、世界のアーティストのうち4位にランクインしたBLACKPINK。(1位はジャスティン・ビーバー)

 

とどまることを知らない彼女たち、今後の活動にも注目です。

関連記事