# BLACKPINK
# リサ
# BLACKPINKリサ
# ソロシングル
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# K-POP女性ソロアーティスト
# 歴代最高記録
# 80万枚
# YGエンターテインメント
# LALISA
# ミリオンセラー
# MONEY
# NAVER V LIVE
# TikTok

BLACKPINKリサ・初のソロシングルが予約だけで80万枚を突破!

アップデート : 2021-09-10

9月10日に初のソロシングルを発売するBLACKPINKリサですが、予約だけで80万枚を突破したことが分かりました。詳細をお届けします。

K-POP女性ソロアーティストで歴代最高記録なるか!?

BLACKPINKリサの初めてのソロシングルが、予約だけで80万枚を突破したことが分かりました。


9月10日、YGエンターテインメントはソロシングル「LALISA」の予約枚数が80万枚を突破したと発表。


K-POP女性ソロアーティスト単一アルバムにおいて、歴代最高記録となることが予想され、すでにミリオンセラーも目前の状況です。


リサは今回初めてソロシングルを発売し、タイトル曲「LALISA」と「MONEY」をはじめ、4つのトラックが収録。


「私の新しい姿と音楽を聞かせることができ嬉しく、とてもワクワクしている」とし「長い間待っていてくださった方々に恥ずかしくないよう、最高の瞬間として記憶される『LALISA』のステージを熱心に準備してきた」と心境を伝えました。


また、音源公開の1時間前である9月10日昼12時(韓国基準)からはNAVER V LIVEとTikTokを通じて、全世界のファンたちとカウントダウンライブの配信を決定。


ミュージックビデオ撮影の裏話はもちろん、初のソロシングルをお祝いする小さなイベントなども用意されているとのことです。


さらに10日(現地時間)に放送されるアメリカの人気トーク番組「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン(The Tonight Show Starring Jimmy Fallon)」で、初めてのステージを披露します。


参考情報元:다음뉴스

関連記事