# BLACKPINK
# ジェニ
# ヘアカラー
# オレンジカラー
# イメチェン
# フィフス・エレメント
# ミラ・ジョヴォヴィッチ
# 髪色
# カムバック
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BLACKPINKジェニ・黒髪からオレンジカラーに大胆なイメチェン!

アップデート : 2022-04-14

BLACKPINKのジェニが、黒髪からオレンジカラーにイメチェンしました。詳細をお届けします。

カムバックに期待する声も!

BLACKPINKジェニが、黒髪からオレンジカラーにイメチェンしました。


先日、ジェニは自身のインスタグラムに「Dont talk to me or my new hair」というコメントを添えて複数枚の写真を投稿。


これまで黒髪だったジェニですが、明るいオレンジカラーに染めており、大胆なイメチェンを披露しました。


特にこの日はクロップTシャツとデニムというシンプルなファッションのため、より新しいヘアカラーが際立っていますね。


これに先立ち、ジェニはインスタグラムストーリーを通じて映画「フィフス・エレメント」に出演したミラ・ジョヴォヴィッチのスチールカットをアップし、オレンジカラーにインスピレーションを受けたと明かしていました。


ジェニのイメチェンを見たファンたちは「オレンジ色がよく似合う」「髪色だけで完全にイメージが変わった」という反応を見せ、中には「カムバックの準備中?」という声も。


ジェニは最近、バラエティー番組を通じてBLACKPINKのカムバックが近いことを知らせ、ファンの期待感を高めています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事