# BLACKPINK
# BLACKPINKジェニ
# ジェニ
# インスタ
# インスタグラム
# 悪質コメント
# 韓国アイドル
# KPOPアイドル
# K-POP
# Instagram
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# 韓国時事ネタ

BLACKPINKジェニ・中国のネットユーザー達から悪質なコメントが殺到!

アップデート : 2022-02-28

BLACKPINKジェニのインスタグラムに、中国のネットユーザー達から悪質なコメントが殺到しています。その理由とは?詳細をお届けします。

「今後中国に来ないでください」批判コメントの理由は?

BLACKPINKジェニのインスタグラムに、中国のネットユーザー達から悪質なコメントが殺到しています。


そこには「中国のファンがあなたをどれほど好きだったか…。でも、今後中国には来ないでください」「中国でお金を稼ごうと思わないでください」「中国のファンを何だと思ってるの?」という書き込みが。


さらに「私たちはジェニが好きですが、それよりも中国をもっと愛してます」という書き込みもありました。


中国のネットユーザーたちは不快感を表す絵文字を一緒に投稿していますが、その理由はオリンピックのショートトラック韓国代表選手ファンデホンのインタビュー。


ファンデホン選手はジェニファンとして知られており、ジェニはファンデホン選手に応援メッセージを送っています。


一方、今回の北京オリンピックスピードスケート・ショートトラック男子1000m準決勝ではファンデホン選手が不可解な失格処分を受け、韓国内で議論に。


そのため、中国のネットユーザーたちはファンデホン選手を応援しているジェニが気に食わないというのが理由のようです。


この問題を巡っては、すでにBTSのRMや他の芸能人たちも同じような“コメントテロ”を受けている状況であり、韓国内からは中国のネットユーザーたちに対し批判の声が上がっています。

 

参考情報元:SNSFeed

関連記事